自分磨き、追求中♪

美容系を中心に、実際に使って良かったアイテムや気になるアイテム等紹介していきます☆彡
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

☆あゆう☆

Author:☆あゆう☆
美やファッションに興味を持っている、アラフォー2児(女の子)のママです(*^^)v
美容系中心に大好きな物、美味しい物、娘や愛犬くん(JRT♂)も時々登場します🐶
宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 


ブログ開設から
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
忍者アクセスランキング
オススメ!お小遣い

忍者AdMax
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 【PointTown】

【CMサイト】

【リサーチパネル】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】

【ECナビ】
ライフメディアへ登録
【ライフメディア】
アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 薄毛に卒業?【メセルSDFシャンプー】で頭皮改善して、抜け毛を減らす!

2017.10.12 (Thu) 12:05
発毛・育毛の前に頭皮・頭髪環境を作り用の頭皮環境改善シャンプー、【メセルSDFシャンプー】をお試しさせて頂いたので、ご紹介をしたいと思います

とある議員が
「この、ハゲ
と叫んでいるのが連日TVで流れておりましたが、あの発言を聞く度に私もドキドキさせられてました(笑)

ブログでもシャンプーや育毛剤のご案内をする度に抜け毛の不安を漏らしている私ですが、本当に死活問題なんです

洗髪時も勿論、ドライヤーで乾かす時に手グシをしながら風を当てていると手に絡みついてくる毛髪達

お試しサイズではありましたが、実感できたことあるのでレポさせて頂きますよ~




メセルSDFシャンプーの特長

美容に興味を持ち、色々お試しさせて頂いて実感しているのは、毛髪に限る事ではないですがやはり環境を整えるって大切な事なんですよね…

根本解決こそが、いい状態を保てる秘訣だと感じてます。

【メセルSDFシャンプー】もまた、
「毛を生やす」ためには前段階として「抜け毛を抑える」ための対策が必要となります。
そして、「抜け毛を抑える」にあたって最も大切なことが「正しい頭皮・頭髪環境を作る」ということなのです。

という概念をもって、商品の開発に当たられたようです(*^^*)


【メセルSDFシャンプー】は、AGA医薬品に頼らない発毛技術発毛HCR法を活用したメセル発毛HCR法コースを展開しているそうです。

HPより抜粋させて頂きました☆彡

§メセル発毛HCR法§
日本ナチュラルエイジングケア研究所が開発した「メセル発毛HCR法(Hair Cell Revitalization)」は、最先端の再生医療由来の細胞活性技術と、専門システムによるAGA/FAGA体質の改善を行うことを組合せた発毛法です。メセル発毛HCR法は、AGA医薬品を使用しない、ナチュラルで信頼性の高い発毛法です。

hcr_mechanism-e1503115037641.png


効き目があるというお薬やサプリでも個人差がありますし、何よりナチュラルなものを使用できるってとてもチャレンジしやすいですよね



HCR法のために開発されたアミノ酸シャンプー【メセルSDFシャンプー】







mesel.jpg

一緒に届いたリーフレットには使用方法や育毛・発毛を行うには?と言う事も記載がありました



mesel2.jpg

【メセルSDFシャンプー】は、洗浄力の高いアミノ酸シャンプーとなります!
●13種類の植物由来成分配合
で、有害成分である
●ノンシリコン
●石油系合成界面活性剤不使用
●パラベンフリー
●合成色素・合成香料不使用

となっているんです



mesel3.jpg

私が今回お試しさせて頂いたのは、1weekトライアルサイズになります。

このように目安の使用量の記載があるので、ムダに出し過ぎちゃうこともなく良いですね(*´▽`*)




メセルSDFシャンプーの使用感・感想


mesel4.jpg

香りはシトラス系の爽やかな香りになるので、男女問わず使えますよ🎵

テクスチャーはトロンとしていて髪に馴染ませやすいです。

ちなみに【メセルSDFシャンプー】は男女共用のシャンプーで、リンスは不要となっています




mesel5.jpg

泡立ちは髪につける前にも泡立てやすく、髪に乗せてもなかなか馴染ませやすく使用感はとても良いです。

「リンス不要」
となっているのも納得なテクスチャーで、髪を洗っていてもキシキシ感は一切なく、滑らかな泡を体験できますよ!

乾かした後、パサつきを感じる際には手持ちのリンスやトリートメントを使用してもいいようですが、やはり頭皮環境を整えてくれるシャンプーなので、毛先にだけ使用が良いと思います。
(私はトリートメント不使用で1週間使用しました。)

手触りにおいては、洗い流しの際はやはり指通りが良いです

乾かした後も特に私の場合パサつきも気にならなかったので、【メセルSDFシャンプー】はオンリーで十分でした💛

抜け毛ですが、やはり1週間くらいじゃあまり分からないかな~と半信半疑で使用していたのですが、初日こそあまり今までの物と変わらないかな~程度でしたが、2日目にして乾かしながらの抜け毛が減ってました

洗髪時の抜け毛はあまり実感がなかったのですが、乾かしながら手ぐしを通したときの絡み付きが激減でした

抜け毛が気になる人には是非オススメしたいお品です(^^♪

しっかり頭皮環境を整えてから、育毛などもしないと効果もあまり感じないかな~と実感した私です


詳細はメセルSDFシャンプー









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


全般ランキング











スポンサーサイト






遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

COMMENT



このハゲーーーーーーーーって
あれ凄いよね( ̄▽ ̄;)
まぁ私も心の中で仕事中叫ぶことはあるがw

私も産後すぐに前髪が生えてこなくなって
いわゆる薄毛状態になった事はある。。。
周りはそうも気にならなくても自分は
気になっちゃうんだよね~
ちょこさん、こんにちは(*^^*)

> このハゲーーーーーーーーって
> あれ凄いよね( ̄▽ ̄;)
次女ちゃんの学校でもモノマネ流行っていたらしいです…
あの方、私の地元の選挙区でした~(笑)

> まぁ私も心の中で仕事中叫ぶことはあるがw
私もあるあるですよ(*´艸`*)
でも口に出したら大変だわ~と感じちゃいますね(;''∀'')

> 私も産後すぐに前髪が生えてこなくなって
> いわゆる薄毛状態になった事はある。。。
> 周りはそうも気にならなくても自分は
> 気になっちゃうんだよね~
ちょこさんにもそんなことがっ!?
私は背も低いから、見下ろされたら薄毛がばれる!!
薄毛なら良いけど、剥げてたら…とゾワゾワしちゃいます。
ハゲになりませんように…と使用中ですwww
久しぶりのコメント♪

そう言えばあゆうさんのブログはSSL化もしたし、コメントもOKだったんだよね(*≧∀≦)φ

と、前置きはこの辺で・・・

私も前髪はかなり薄くなってきているから、
シャンプーは気にしてる(>_<)

このシャンプーはオールインワンで内容も良さそうだから
すごく興味あるわ~♪

良い情報をありがとう!
こんばんわ♪

オールインワンシャンプーは
手軽で良いよね^^

あたしも、良く使ってますー
アミノ酸系のシャンプーはホントに髪がサラサラになるし、頭皮からケアできるのが1番だわ^^

これ、お試ししてみたいわー
おはようございます。

うちのお父さんに紹介しようかしら(・∀・)ニヤニヤ
うちのお父さんは月に二回ほど床屋に行くのですが、その際にヘッドスパをしてくるようですよ~相当抜け毛が気になっているようですね。
抜け毛は毎日のシャンプーも重要ですものね。
このシャンプーお父さんに使ってもらおうかしらと本気で思いました~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sammyさん、こんにちは(*^^*)

> 久しぶりのコメント♪
わ~!
ありがとうございますm(__)m

> そう言えばあゆうさんのブログはSSL化もしたし、コメントもOKだったんだよね(*≧∀≦)φ
ひっそりとSSL化しましたが、まだ全部直しきれてないです…(;^_^A


> 私も前髪はかなり薄くなってきているから、
> シャンプーは気にしてる(>_<)
> このシャンプーはオールインワンで内容も良さそうだから
> すごく興味あるわ~♪
Sammyさんはフンワリしているように思っていたので、仲間~( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて思ってはいけませんが、やはり皆さん気になる部分ですよね…

> 良い情報をありがとう!
そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
私もいつもサミーさんに情報頂いてます(´∀`*)ウフフ
ピンキーさん、こんにちは(*^^*)

> オールインワンシャンプーは
> 手軽で良いよね^^
少し前まで物足りなさがあった物もありましたが
良い物が多くなりましたね(^^♪

> あたしも、良く使ってますー
> アミノ酸系のシャンプーはホントに髪がサラサラになるし、頭皮からケアできるのが1番だわ^^
> これ、お試ししてみたいわー
抜け毛が減るだけでも、私には神シャンプーです✨
地肌にも優しく、髪もサラサラになるって良いですよね🎵
これはなかなか良いですよ~!
Bまるちゃんさん、こんにちは(*^^*)

> うちのお父さんに紹介しようかしら(・∀・)ニヤニヤ
> うちのお父さんは月に二回ほど床屋に行くのですが、その際にヘッドスパをして
> くるようですよ~相当抜け毛が気になっているようですね。
あ~!!凄く分かります!!
最近、私もヘッドスパ付きです( ̄ー ̄)ニヤリ

私もかなり抜け毛気になっているので、お父さんと意気投合しそうです(*´艸`*)

> 抜け毛は毎日のシャンプーも重要ですものね。
> このシャンプーお父さんに使ってもらおうかしらと本気で思いました~
香りの面でも、使用感もかなり使い勝手が良いですよ🎵
頭皮環境の変化も実感できると思います!

ADD COMMENT














TRACKBACK

TRACKBACK URL

https://ayuu7.blog.fc2.com/tb.php/932-175041bd

ランキング
ランキングに参加しています! ポチっと頂けると 更新の励みになります☆彡
期間限定
フリーエリア
オススメ!モニター

【モラタメ】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【ブロネット】


ブロカン

レビューブログ


第2広報室

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
【プロモ】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【womedia】


【サンプル百貨店】

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
【キレイナビ】


【サンプルファン】

オススメ!ブランド

【リソウ】

【Dr.Ci:Labo】

【エトヴォス】

【米肌】
プーマオンラインストア
プーマオンラインストア

【FASHIONWALKER】

【OUTLET PEAK】

【MAGASEEK】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE ONLINE】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE OUTLET】
子育て
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク、大歓迎です(^^♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お気軽に申請頂けると嬉しいです(^▽^)/

この人とブロともになる

ブロとも一覧

おススメ美容と気になるニュース最新情報。

まるのよき日々

健康美容、happyな毎日のために❤️

美肌ケアとニューヨークコスメ。

YH化粧品の素肌美学
QRコード
QR
まとめ