自分磨き、追求中♪

美容系を中心に、実際に使って良かったアイテムや気になるアイテム等紹介していきます☆彡
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

☆あゆう☆

Author:☆あゆう☆
美やファッションに興味を持っている、アラフォー2児(女の子)のママです(*^^)v
美容系中心に大好きな物、美味しい物、娘や愛犬くん(JRT♂)も時々登場します🐶
宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 


ブログ開設から
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
忍者アクセスランキング
オススメ!お小遣い

忍者AdMax
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 【PointTown】

【CMサイト】

【リサーチパネル】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】

【ECナビ】
ライフメディアへ登録
【ライフメディア】
アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup Wフラーレン配合で極上のツヤ体験!【BEAUTY PRIDE ダブルフラーレン モイスチャーシャンプーコンディショナー】

2017.09.06 (Wed) 12:51
東京は涼しい日が多くなり、私のロングヘアもまとめる事なく過ごせる日がやってきました

でも、おろした髪…
いわゆる「おろし髪」が痛んでパサパサしているのもちょっと嫌ですよね(;^_^A
手触り悪いのも許せないし(笑)

ヘアケアアイテムのエイジングケア!BEAUTY PRIDE ダブルフラーレン モイスチャーシャンプーコンディショナーを使用してみたので、ご紹介したいと思います

wfullesc.jpg
私が使用したのは現品ではなく、お試しパウチサイズなのですが、もう1回使用しただけで良さを実感しちゃったアイテムです

実感のお試し3回分!BEAUTY PRIDE ダブルフラーレン モイスチャーシャンプーコンディショナー




BEAUTY PRIDE ダブルフラーレン モイスチャーシャンプーコンディショナーの特長


wfullesc2.jpg
ヘアケアアイテムってお試しサイズだと
◎泡立ち
◎手触り
◎香り

がどうかな~と思いますよね?

結果から言うと、どれも私好みでした(*´艸`*)
っていうか、手触りに関しては極上と言っても過言ではないかもです

それもそのはず!!
●Wフラーレン
●シルク系コラーゲン高たんぱく
●4種のビタミン
●4種のコラーゲン・ヒアルロン酸
●18種の植物エキス

が配合されているんです🎵

美容液成分タップリでスキンケアコスメ?と思うものばかり配合されているんです

しっかり髪と地肌をケアをし洗い上げてくれるんですよ



BEAUTY PRIDE ダブルフラーレン モイスチャーシャンプーコンディショナーの使用感・感想

wfullesc3.jpg
シャンプーはしっかりトロミがあり、流れちゃうこともありません

香りは優しい穏やかで甘さも少しあるフルーティな感じです(^^♪
優しい香りが私はお気に入りです💛

HPには頭皮をマッサージするようにしっかり泡立て、更に泡立てた泡を髪に馴染ませ暫く置いておくと良いとあったので私もやってみました


wfullesc4.jpg
私、パウチの半分弱の量で使用してみました!
ケチってないですよ?(笑)
す、すごいw(゚o゚)w

泡立ちもなのですが、髪の毛が洗いながらも柔らかくスベスベなんですよ




wfullesc5.jpg
こちらコンディショナー。

テクスチャーはちょっと硬めなので、しっかり髪に馴染ませられます!
こちらもシャンプー同様穏やかな優しいフルーティな香りです

こちらも数分置いて流します

シャンプーで髪の毛は柔らかくツルスベなので、コンディショナーを付けると更にツルンとしてます

初めて使用したとき、これだけツルンとしていると心配になるのがトップのボリュームなんですよ…
私、毛も細いし、ボリュームが無くなると可哀そうな事になっちゃう(つд⊂)エーン

洗い流しても髪の毛ツルスベで緊張しながらドライヤーしてました(笑)



wfullesc6.jpg
こちらは次の日の髪の毛

凄いツヤ感でかなりビックリでしたよ( ゚Д゚)

そして、トップですが、ぺったんこになってない!!

オイル系だとツヤも出るけど、ボリュームも無くなっちゃうので毛先にしか使えませんが、BEAUTY PRIDE ダブルフラーレン モイスチャーシャンプーコンディショナーは髪の毛はかなりとぅるんとぅるんなのに、ボリュームが無くなっちゃうこともないので、今前髪を伸ばしちゃっているのですが、しっかり毛流れもあるんです

なんて素敵なアイテムなんでしょう~(=∀=)




流石、クチコミランキングでも上位取るのは納得です(((uдu*)ゥンゥン

現品は2本セットで17,280円(税込)

いきなり手を出せる金額ではないですよね(;^_^A

なので、今回お得なお試しサイズを使用出来て良かったです(∩´∀`)∩ワーイ





ワンコインでお試し3回分!
BEAUTY PRIDE ダブルフラーレン モイスチャーシャンプーコンディショナーで極上の触り心地を体験してみてください♪






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ









スポンサーサイト






遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

COMMENT



こんにちわ~
すっごく良さそうなシャンプーですね。
どんどん読み進めて、価格をみて
が~ん、我が家では使えません(笑)
うっかりそんな高いシャンプーおいていると
家族全員に使われて、あっという間に
なくなってしまいそう。
もう少しお値段控え目だといいですよ。
あゆうさん♡
こんにちは♡

あゆうさんのキレイな髪の仕上がりに
感激してめちゃくちゃほしくなったのですが

楽天セールでシャンプーを購入して
今、届いたばかりです笑

ツヤツヤでトップにボリュームが
出るなんて、めっちゃステキ( *´艸`)

なくなったら、チェックしてみますね♡
みーなさん、こんにちは(*^^*)

> 楽天セールでシャンプーを購入して
> 今、届いたばかりです笑
楽天セール、買えたものもありましたが、お気に入りに入れて
後でポチろう!って思ったら、完売していたのが2品あって、
今回のセール失敗しちゃいました(つд⊂)エーン

> ツヤツヤでトップにボリュームが
> 出るなんて、めっちゃステキ( *´艸`)
> なくなったら、チェックしてみますね♡
現品はちょっと高級ですが、お試しはお安いので是非、お手持ちの
無くなったらチェックしてみてくださいね!

ADD COMMENT














TRACKBACK

TRACKBACK URL

https://ayuu7.blog.fc2.com/tb.php/914-fe67e8d1

ランキング
ランキングに参加しています! ポチっと頂けると 更新の励みになります☆彡
期間限定
フリーエリア
オススメ!モニター

【モラタメ】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【ブロネット】


ブロカン

ブログタイムズ
【ブログタイムズ】

レビューブログ


第2広報室

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
【プロモ】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【womedia】


【サンプル百貨店】

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
【キレイナビ】


【サンプルファン】

オススメ!ブランド

【リソウ】

【Dr.Ci:Labo】

【エトヴォス】

【米肌】
プーマオンラインストア
プーマオンラインストア

【FASHIONWALKER】

【OUTLET PEAK】

【MAGASEEK】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE ONLINE】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE OUTLET】
子育て
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク、大歓迎です(^^♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お気軽に申請頂けると嬉しいです(^▽^)/

この人とブロともになる

ブロとも一覧

chiyo猫の気になるニュース最新情報。

まるのよき日々

健康美容、happyな毎日のために❤️

美肌ケアとニューヨークコスメ。

YH化粧品の素肌美学
QRコード
QR
まとめ