FC2ブログ

スカルプケアシャンプ-【キオティル】


  
今日はまた猛暑日になり、私はすっかり動く気力が失せています

早く気候も落ち着いて欲しいです・・・

こんな暑い時に頭皮をスッキリするにもオススメなヘアケア用品のご紹介です!

ノンシリコンのキオティルというエイジングケアも出来ちゃうシャンプーとコンディショナーです♪

P8182849.jpg
スカルプケア&エイジングケアが出来るという嬉しいシャンプー。
私は出産を経験して以降、髪のダメージもさることながら抜け毛も酷くて悩んでました。
美容師さんに相談してもまだハゲてはいないようですが、やはりホルモンのバランスが乱れたりするとお肌や髪にも影響があるというので、気になってました。

P8182851.jpg
シャンプーは透明グリーン。
香りは爽やかな柑橘系の香りです
洗い心地ですが、無駄に泡が出る事もなくしっかり頭皮ケアが出来るシャンプーだと思いました。
私の場合、一気に泡立ちが良いと洗った気になってしまうのでキオティルはそういった点で洗いやすいシャンプーでした。
洗ったら泡が付いたまま3分間程泡パック。
そうする事により、髪や地肌に21種類の天然植物エキスが浸透するということでした!


P8182853.jpg
コンディショナーはミルキーな色合いでした。
私は毛先のダメージが気になる為、コンディショナーを使用しましたがさらさらで気持ちの良い手触りに髪の毛がなってました。

でもでも、実はシャンプーだけでもしっかりコシが出て良かったです。
やはり泡パックが良いんでしょうね!

抜け毛もこちらを使っている時いつもより少なく感じましたし、なによりこの暑さでたまに頭皮の脂や匂いが気になっていたのですが、1日終わる頃でも嫌な臭いを感じませんでした!

お肌もそうですが、頭皮のエイジングケアも考えて何歳になっても綺麗な髪でいたいな~と感じました。

お肌同様、ヘアケアも気になっている方、是非チェックしてみて下さいね!

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

モンゴ流シャンプーキオティル公式HP


にほんブログ村
関連記事

  

  

  

0 Comments

Post a comment