fc2ブログ

お肌に優しいのにカバー力もあってお肌が喜ぶ!【リペアリキッドファンデーション】


  
今日も全国的に雪だったり、大変な1日だったようですね

今日は軽井沢方面へと向かった我が家

お天気にも恵まれて良かったです

ただ、ちょっと思ったこと。

次女ちゃん、先シーズンより何度か滑っている時に大人の人に突っ込まれているんです…

私が見ている限り、正直下手クソなスノボーダーが無理をして突っ込んできたリ、周りも見ずにグラトリをし始めて突っ込んできたリ…

おかげで、人が沢山いるところ、スノーボーダが勢いよく来るとなかなか恐怖心から動けなくなってしまったり…

あっ、うちの子初心者ではないですし、大会でも入賞してるんですけどね(;'∀')

大きな大人に勢いよく突っ込まれたら、恐怖しかないですよね…

お願いですから、小さな子も居るというのを忘れないで欲しいです…

特にスノーボーダー
あっ、私もスノーボーダーですがwww
でも、10年以上やってますが、人に突っ込むことありませんでしたけど



今日のご紹介は、とってもカバー力もあるのに、仕上がりは軽くとってもキレイにお肌を見せてくれちゃうリキッドファンデ、リペアファンデーションです

risousinrlf.jpg
リソウさんと言えばリペアジェル!ですかね?(o^―^o)ニコ

この乾燥時期にも私はリペアジェルにお世話になってますが、お肌が乾燥知らずになるので大好きです



risousinrlf2.jpg
私が何年か前に使用した時とはパケが変わってるっ!!
白を基調としたチューブタイプだったな~なんて違いを感じながら使用しましたよ(*´艸`*)

リペアファンデーションの特長は、リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合した、100%天然由来ファンデーションということ

石油系防腐剤・タール系色素・香料・鉱物油など石油由来成分を配合してないので、お肌にも優しいです!
なので…
risousinrlf5.jpg
ファンデの使用期限も記載されています

時折、化粧品って開けてからどの位が一番いい状態なんだろ??
なんて思う事があります。

リソウさんのお品は使用期限の明記がされているので、その期間内に使おう!って思えますよね



risousinrlf3.jpg
SPF28/PA++
で、お色は
●イエローオークル
●ピンクオークル

の2色展開で、私はピンクオークルを使用してます



risousinrlf4.jpg
一緒に届いた冊子の中に、リペアファンデーションの使用方法もありました

塗りたくるより、丁寧にトントンと馴染ませると化粧崩れも少ないようですヾ(*´∀`*)ノ



risousinrlf6.jpg
テクスチャーはとても滑らかで、香料なども使用してないのでとても使いやすいですよ(^▽^)/

べた付かず、軽い付け心地もお気に入りです



risousinrlf8.jpg
リペアファンデーションを塗った肌です

明るくお肌も自然にキレイに見えるのでとてもお気に入りです

時間が経っても重さも感じないですし、リペアジェル生まれなので付けている間は美容成分も働いてくれて、スキンケアもしてくれているので、乾燥の時期は毎日のように使いたくなります

リペアファンデーションを一度使うと手放せなくなっちゃいます(´∀`*)ウフフ

30g:定価 5,524円(税抜)
伸びがとても良いですし、60~90日を目安に使えるので、コスパ面でも優秀ですね🎵


リソウファンページファンサイト参加中

★リペアファンデキャンペーンサイト★



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ










関連記事

  

  

  

2 Comments

孝ちゃんのパパ  

No Subject

こんばんは。

次女ちゃんってスキーが上手なんですね。
そして、あゆうさんも!

南国生まれで雪に縁のなかった僕は
スキーが上手と聞いただけで尊敬の眼差しを向けてしまいます!

次女ちゃんが何歳なのかはわかりませんが
いつか全日本クラスの選手になることを願っています。

あ!
当然スキーの時にはみなさん、
ここに書かれてある商品でしっかりと雪焼け対策は行っているんでしょうね(笑)

2017/02/12 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

☆あゆう☆  

孝ちゃんのパパさん☆彡

孝ちゃんのパパさん、こんにちは(^^)/

> 次女ちゃんってスキーが上手なんですね。
> そして、あゆうさんも!
次女ちゃんは小学3年生なのですが、歩けるようになった
時にはおもちゃのスキー板を履かせていたので、安定感
はあるかな?と思います(#^^#)
私は…スキーは初心者で、スノボも普通に滑る…位です(∀`*ゞ)エヘヘ

> 南国生まれで雪に縁のなかった僕は
> スキーが上手と聞いただけで尊敬の眼差しを向けてしまいます!
南国だと雪国へと行かないと触れる事はないですよね(*^-^*)
私は関東ですが、19歳までは雪合戦する程度でしたwww

> 次女ちゃんが何歳なのかはわかりませんが
> いつか全日本クラスの選手になることを願っています。
ん~
本人は趣味程度!と話してますが、もし今後やる事があれば
このブログでも紹介させて頂きます(^^♪

> あ!
> 当然スキーの時にはみなさん、
> ここに書かれてある商品でしっかりと雪焼け対策は行っているんでしょうね(笑)
お気遣い戴いちゃいましたね(*´з`)
リソウさんのお品はお肌に優しいしオススメですよ~とここでも
言っちゃいますwww

2017/02/13 (Mon) 10:16 | REPLY |   

Post a comment