fc2ブログ

ナチュラルデザイン!【アレグロ2ウィーク】でキラキラで優しい瞳へ☆彡


  
今日も暑い一日でした

そんな中、長女ちゃんは地域のお祭りにて演奏を披露ということで、見に行ってきました

20分位でしたが、みんな暑い中大変そうでした…
が、コンクールとは違い、楽しい曲が沢山で見ている人も、演奏してる子供達も楽しそうでした

そろそろお弁当作りからは解放されるかしら~と期待をしている母です( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は、ナチュラルカラコン、アレグロ2ウィークのご紹介をしたいと思います

allegro.jpg
このカラコンやサークルレンズといったもの、一度使ってしまうとメイクより簡単に黒目が大きくなるし、ナチュラルメイクでも盛れてる感じが何とも言えません

とは言っても、私、アラフォー世代www

やはり見た目はモリモリになっても恥ずかしいので、ナチュラルに仕上がるものを探してました



allegro2.jpg
アレグロ2ウィークは2weekの物で、カラーは全9カラーからになります

一箱に4枚入っているので、右左度数が一緒の方は一箱で1ヶ月使用できますよ♪
価格:1,728円(税込)
なので、お手頃価格ですね(^-^)/


私が今回使用させていただいたのは
フィーネブラウン
ふんわり感と、印象的な目元を両立する「シーンを選ばない」と言うもので、ワントーンデザイン。
透け感にこだわった繊細なグラデーションが自然な仕上がりながらも、キレイな瞳にしてくれます!



allegro3.jpg
アレグロ2ウィークの好きな所!
使う人に優しい仕様になっているんです

この♪マークは裏表の目安になるんです

写真のように”♪”が裏の状態が眼球に触れる方にして、装着します



allegro4.jpg
≪装着前≫

allegro5.jpg
≪装着後≫

瞳がキラキラになるのもかなり良いです(^^♪

そして、何より自然なのがとてもいいです

ドライアイの私にが目薬が欠かせませんが、アレグロ2ウィークはかなりナチュラルな仕上がりですし、これなら年齢気にせず使えちゃうのでは??
と思いました!


カラコンの森ファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ


関連記事

  

  

  

2 Comments

ちょこ  

No Subject

おめめパッチリ(^^♪
直径があまりにも大きいと
ちょっと宇宙人チックになっちゃうから
この位がちょうどいいよねぇ!

アラフォーの目元にも似合うかしらん?
使ってみたいわっ♡

2016/08/25 (Thu) 10:29 | REPLY |   

☆あゆう☆  

ちょこさん☆彡

ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

> おめめパッチリ(^^♪
> 直径があまりにも大きいと
> ちょっと宇宙人チックになっちゃうから
> この位がちょうどいいよねぇ!
そうなんですよね(;^_^A
宇宙人になっちゃうと子供に突っ込まれちゃうので
自然に馴染む色って最高ですね!

> アラフォーの目元にも似合うかしらん?
> 使ってみたいわっ♡
私もアラフォーでーす(∀`*ゞ)エヘヘ
これなら年齢問わず使いやすいと思います(^▽^)/

2016/09/01 (Thu) 14:45 | REPLY |   

Post a comment