FC2ブログ

【マックヒート 裏起毛インナー】でスッキリ着こなし(^^♪


  
今年はエルニーニョ現象の影響で、寒い冬とは無縁でしたが今週は0度近くまで東京も下がりました

そして、今週は寒波がやってくるというので体調崩さないようにしないとですね(;'∀')


そして、今季、とっても暖かなインナーに出会えたのでご紹介をします

macheat.jpg
Mac-House<マックハウス>さんのマックヒート 裏起毛インナーです

私、裏起毛の物って大好きです💛

モコモコで暖かいんですよね(^▽^)/


macheat2.jpg
マックヒート 裏起毛インナーの特徴は…
●吸湿発熱 体が発する水分を繊維自体が吸収し、熱エネルギーに変換、素材自体が暖かくなる。
●低刺激機能  柔軟加工を施し、なめらかな肌触り。
●抗ピル 毛玉になりにくい紡績糸を使用。
●静電気抑制 不快なパチパチを抑制。
●保温 遠赤練り込み素材を使用して熱を逃しにくいマイクロポリエスエルを使用。
      さらに生地の裏側の起毛仕上げで保温性が一層向上。
●ボディーフィット 快適なフィット感があり、無理なく体になじむ。
●抗菌防臭 気になる臭いや雑菌の繁殖を迎える抗菌防臭加工を素材に施している。
●薄地 軽くて薄い素材を使用、着ぶくれの心配がなく、スタイルを崩さない。
●部屋干し 部屋干し時の不快な臭いを抑制。
●リンクルケア シワになりにくく、お手入れが簡単。

と、こんなに多くの嬉しいことが詰まっているんですね(^▽^)/


macheat5.jpg
裏起毛なので、裏地はこんな感じです
とても柔らかな肌触りなのが良いですね!



macheat3.jpg
インナーだけじゃなくこのまま1枚で着てもOKという事で、生地は厚手ですが形はとてもコンパクトでキレイです♪
だぶつきが無いのは嬉しいポイント



macheat6.jpg
着画です
他の機能性インナーよりしっかりした生地ですが、やはりフィット感があるので、インナーとして着ても着太りしないのは凄くよいです

更に裏起毛で暖かいです☆彡

これで寒波も乗り切れそうです(´ー`*)



【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ












関連記事

  

  

  

0 Comments

Post a comment