FC2ブログ

クレンジングも出来ちゃう!【ボタニクス 死海の泥ソープ】で皮脂もスッキリ♪


  
新学期になって、やっと私の時間
・・・となると思ってましたが、保護者会に役員のお仕事・・・

その役員のお仕事で、今度は同じ担当の人で話が進んでいると思っていたら・・・ダメになっていたのを今まで放置にしていた為に、私が問い合わせして決める・・・と言う事をしております

一応その方・・・リーダーなのに・・・
資料とか全部抱えたまま何もしないって何なの!?
でも、しっかり
『あれはやだ~これはやだ~』
と意見は言うのでイライラしながら進めてます・・・

〆切があるので、しっかり間に合うようにしないと・・・

そして、今日は午後から次女ちゃんの方の保護者会

今日は習い事で送迎もあるので、午後は頑張りますっ


こんなに慌ただしいと、涼しくなっても皮脂でおでこがテカテカなってしまう私にピッタリの洗顔料に出会ったのでご紹介したいと思います
ボタニクス 死海の泥ソープになります

botasea.jpg
凄いお洒落な箱に入っているんですよ
ボタニクスはチェコの有機農園で作られているソープでお肌にも優しいのが特徴です



botasea2.jpg
石鹸には名称の通り、死海の泥が含まれていてます。
死海の泥はミネラルを多く含み、余分な皮脂や毛穴の汚れをを取り除いて、肌の潤いを保ちながら洗いあげてくれるんです

クレンジングまで出来て皮脂もスッキリならちょっとツッパリそうかな?と心配もあったのですが、頬がかさつきがちな私でもさっぱり洗いあげてくれるのに、かさつき知らずでしたよ



botasea3.jpg
こちら大きさが9cm×6cmと手のひらに乗せるとはみでちゃう位大きいので、私の使用しているソープディッシュからはみ出ちゃってますw

手持ちのネットで泡だてるとこんな感じです

香りがシトラス系でさっぱりとした香り。

オススメの使い方として、HPには
≪泡を1~2分顔に乗せたまま、美容成分を浸透させる≫
とありました♪

私も実際やっていますが、この夏、皮脂もスッキリ流せていたな~と言う印象があります

これからの時期、朝晩は涼しいですが、まだまだテカリンになっちゃうので、ボタニクス 死海の泥ソープでスッキリしていたいな~って思ってます


アーチさんのブログリポーターに参加中です♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






関連記事

  

  

  

4 Comments

pinky  

おじゃまします

こんにちわー

おぉー、死海の泥ソープ!
お肌にも優しくて 良さそうだわw

泡フェチな あたしにとって その モコモコ泡は
メチャ 魅力的~☆

役員のお仕事大変だね~
でもね・・・終わっちゃったら それも 楽しい思い出になるんだよ^^

いろんな人との出会いもあるし プラスになることは 必ずあるよ^^
頑張ってね! あたしも 仕事しながら ずーっと 役員やってたから 大変なのは ・・・メチャわかる(汗

2014/09/08 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ちょこ  

No title

役員のお仕事ご苦労サマです(;´Д`A

ちょこも様々な役員やってきたけど
一人洗濯機みたいな人が居ると
みんな渦に巻き込まれてエラい目に遭うよねwww

このソープ気になってたのっ!

あゆうちゃんのレポ見てたら
欲しくなってきた!!!

2014/09/08 (Mon) 14:59 | REPLY |   

☆あゆう☆  

ピンキーさん☆彡

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

【死海の泥】と言う時点でちょっとワクワクしちゃいました!

今もスッキリさっぱり、でもつっぱらない感じが大好きで
お手入れしてます♪

私も泡で包み込むような感じの洗顔は大好きです♪

> 役員のお仕事大変だね~
> でもね・・・終わっちゃったら それも 楽しい思い出になるんだよ^^
先輩のお話。
凄く為になります ・゚・(つД`)・゚・

ちょっと面倒な方もおられますが、お母様方との関わり合いって
とても大切な事なので、
「自分の為にもなってる!」
といい聞かせて頑張ります♪

2014/09/09 (Tue) 14:03 | REPLY |   

☆あゆう☆  

ちょこさん☆彡

(* ^ー゚)ノコンニチハ ちょこさん♥

一人洗濯機!!
凄いハマりそうなお言葉ですわ~w

ほんと、変なペースに巻き込まないで~みたいなw
とりあえず、先方とのアポは私が取ったりしてるので・・・
早く私のペースで終わらせるっ!!と心に決めてますが・・・

また愚痴っちゃうかもwww


> このソープ気になってたのっ!
かなりこの「死海の泥」はオススメですっ!

疲れた私も香りでも癒してくれるし、お肌もかなりスッキリ
するので、オススメソープです♪
(ちょっと大きくて驚きですけどw)

2014/09/09 (Tue) 14:12 | REPLY |   

Post a comment