FC2ブログ

【桜と白美人】で透き通る肌へ・・・


  
最近、カレンダー上&学校・幼稚園行事で3連休が多いです・・・

色々やる事も多い中、子供たちのイベント事で若干整理ついてないです

もう11月!
しっかりスケジュール管理して、今年の締めくくり、良い一念だった~と思えるようにしたいですw


今日のご紹介は、透きとおる美しさへ!桜と白美人とても気になっていたサプリです!

sakurahaku.jpg

桜と白美人は4種の力で複合的に美サポート!ということで、"美"について気になる方には必見のサプリです

●桜の花エキス
●アキョウコラーゲン
●フィッシュコラーゲン
●アスタキサンチン


と配合されています!


sakurahaku2.jpg
コラーゲンはお肌に良い物♪と分かってましたが、≪桜の花エキス≫って??と感じたのですが、この桜の花エキスは
しみやくすみに働きかけ、更にその原因をガードするホワイトニング素材だそうです。

この成分が「透きとおる美しさ」なんですね♪

加齢を加速してしまう「糖化」。
それをガードしてくれるのも桜の花エキスだそうです!


sakurahaku3.jpg
1日、1~2粒と言う事で、私は寝る前に飲んでいます☆彡
こちらを飲んでから、徐々にお肌がキメが整って気がします。

更に、私の顔にいるソバカスも減ってきたような??

まだ飲みきってはいないので、飲みきった際には使用前・使用後をしっかり見比べてみたいと思います♪

夏も終わり、夏の疲れを取り除きたい方にもオススメのサプリです


健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

桜の花エキスで透き通る素肌 【桜と白美人】

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

  

  

  

5 Comments

pinky  

おじゃましますw

こんにちは^^

言われたとおりにしたら コメント欄出てきました
ありがとうー

このサプリ・・・名前だけでも すんごい惹かれちゃうねー
コラーゲンは年齢とともに減ってくから
やっぱり ガンガン 補給してかなきゃ汗
コラーゲン飲むと お肌の ハリと 弾力・・・ちがうよねー

2013/11/05 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

☆あゆう☆  

ピンキーさん☆彡

わーいヽ(´ー`)ノ
ピンキーさん、コメありがとうございます☆彡

テンプレ変えた割に、私もよく分かって居なくすみませんでした(´ヘ`;)

コラーゲンだけじゃなく、透明感も生まれるという魅惑的なサプリ。
私もネイミングでぐぐっと惹かれてました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

効果もジワジワきている気がしますよ!!

2013/11/05 (Tue) 22:57 | REPLY |   

ちょこ  

No title

またあゆうちゃんの唇の写真見ちゃったw

やっぱ内側から攻めていかないとダメね(^_^;)

この歳になるとどんどんこういうサプリは
摂らないといけないなって実感してるw

2013/11/06 (Wed) 20:51 | REPLY |   

☆あゆう☆  

ちょこさん☆彡

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> またあゆうちゃんの唇の写真見ちゃったw
(*/∀\*)イヤン
照れちゃいます(*´ェ`*)ポッ

ほんと、外側からのケアだけだと効力が弱いと言うか・・・(;・∀・)
歳を取るっていやだわ~。゚(PД`q。)゚。

でも頑張って美を目指し続けますよ!!

2013/11/07 (Thu) 12:04 | REPLY |   

yuma  

No title

こんにちは。

美健宣言のyumaです。

この度は、『桜と白美人』をご紹介して頂き誠にありがとうございます。

ご丁寧な説明、ご感想を書いて頂き心より嬉しく思っております。

また、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

美健宣言は
“うつくしく、すこやかに生きるお客様と共に歩みます”

をスローガンに、精一杯努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、貴重なスペース失礼致しました。
+++-------------------------------------------+++
◆◆◆ 美健宣言

TEL : 0120-92-4511
MAIL : info@bikensengen.com
-----------------------+++----------------------- 。

桜と白美人

http://www.bikensengen.com/whitening.html
http://www.bikensengen.com/lp/sakura/

2014/01/11 (Sat) 15:11 | REPLY |   

Post a comment