fc2ブログ

【エバンジェリスト スキンケアパウダー】でキメツヤ肌!


  
最近、週末は近所のお祭り続きで、今も盆踊りの音を聞きながらブログアップ中です(´∀`*)ウフフ


今日のご紹介はスキンケアとパウダーを両立した優れ物のエバンジェリスト スキンケアパウダーのご紹介です

evap.jpg
見た目が凄く可愛いですよね
丸型のフォルムが何とも言えません(*゚ー゚)
そして、パウダーはプロの拘りが発揮されたフェイスパウダーになるんです!


evap2.jpg
エバンジェリスト スキンケアパウダーは2種類タイプがあります
●オーロラシャイン(ラメ入り)
●ニュートラルカラレス


今回私がご縁を頂いたのはオーロラシャインになります

粉雪のように「ふんわり」「さらしと」
とありますねぇ~

メイクしながらスキンケアが謳われているのですが、やはりメイクしている時間は長いので、その間スキンケアも出来ていたら本当に嬉しいですよね♪


evap3.jpg
中を開けると大きめの専用パフが付属しています

こちらのパフにも拘りがあって、パフに粉を付けた後、くしゅくしゅっと両手で揉んでお肌につけるようにする「ミキシング」をしやすくしているそうです。

パフにもプロの拘りがしっかり引き継がれているんですね!


evap4.jpg
こちら、お粉をパフに乗せてみたのですが、結構大粒のラメが入っているんですよ

プラセンタ・EGFのスキンケア成分に加えヒアルロン酸Naも配合されているので、保湿力にも優れているのでこれから乾燥が気になる時期にも使いたくなるフェイスパウダーです


evap5.jpg
お肌に乗せてみたのですが・・・?
思ったよりキラキラを上手く写せなかったです(;・∀・)

オーロラシャインは実際、キラキラ感が思った以上に出るので、夏の時期やパーティー等の席にも使えるな~と思いました!

お仕事されている方はニュートラルカラレスの方がセミマットとあるので、良いのかな??
もしくは頬等はオーロラシャインでキラキラ感を出して~等、部分使いでも良いと思います☆彡

UV効果もSPF22/PA++とあるので、夏場もとても使えるな~と思いました(o^―^o)ニコ


ちなみに!以前、こちらの記事でもご紹介させていただいたのですが、私はエバンジェリスト BBクリームも愛用中です♪
bbc2.jpg



エバンジェリスト スキンケアパウダーはブロネットさんにてモニター募集をしています。

ブロネットさんでは今までになかったブログモニターが多いので、是非ブロガーさんは応募してみて下さいね♪

               
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

関連記事

  

  

  

4 Comments

ちょこ  

No Subject

これは見た目がコロンとしていて
可愛いよね(´∀`)

お祭り大好き~♪

なんかアノ音を聞くと血が騒ぐのは
何故なのだwww

夏が終わってしまうのは寂しいなぁ。。。
汗かいたりあせもができたり
お肌の調子がおかしくなったりする夏だけど
何だかんだいって夏が好きなのかも(/ω\*)

2013/08/31 (Sat) 21:04 | REPLY |   

☆あゆう☆  

ちょこさん☆彡

こんばんは!(。・▽・)ノ

ちょこさん、コメはやっ!!
嬉しいですぅ~(*'ε`*)チゥ


> これは見た目がコロンとしていて
> 可愛いよね(´∀`)
本当にカワユス♪
ちょっと大きいですが、可愛いので鏡台にそのまま
置いてます!

私も、暑くて汗だくになったり、バテてみたりして
ますが、夏って好きかも!
若い頃から開放的で好きでしたが(悪い事はしてません
よ(´∀`*)ウフフ)
過ぎゆく夏ってなんか切なくて・・・

ちなみにお祭り!
私、働いている時に三社祭のお手伝いに行ったのですが、
「お神輿なんて!」
と思っていたのが、すっかりハマりましたw

お祭りワッショイです♪(●´∀`●)

2013/08/31 (Sat) 21:24 | REPLY |   

pinky  

おじゃましますー

こんにちはー

おぉー、近所で お祭りですかぁー
楽しそう―w
子供達が 喜ぶねーw

これ、 パケが 可愛いわー
丸くて コロンって 感じが たまらなくカワイイー
置いておくだけでも、インテリアになっちゃうよね❤

2013/09/01 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

☆あゆう☆  

ピンキーさん☆彡

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日もお祭りがあったはずなのに急な雷で中止になってました(;・∀・)
今、台風も発生してますし、この時期の天候には注意がいっぱいですね。

> これ、 パケが 可愛いわー
持ち運びには向かないかもですが、家に置いておくと本当に可愛いです!
高機能ですし、エバンジェリストシリーズは大好きです!
結構使えます♪

2013/09/02 (Mon) 14:30 | REPLY |   

Post a comment