fc2ブログ

優しい泡でスッキリ洗顔!【HAP+R(ハップアール) フェイスウオッシュ】


  
今日はHAP+R フェイスウオッシュのご紹介をしたいと思います(*^-^*)

マスクで顔の半分以上隠れていますが、素肌の状態等とても気になっている今日この頃です

この花粉の時期は凄く肌荒れしやすく、なんか…
素肌が整っていないことが多い気がします(;´Д`)

そんな時に出会ったHAP+R(ハップアール) フェイスウォッシュは優しく洗える洗顔なのです





HAP+R(ハップアール) フェイスウオッシュの特長


hapr.jpg


清潔感がある白を基調としたパケ、素敵ですね🎵

HAP+R(ハップアール)は、大人の素肌が持つ美しさを引き出すために生まれた新スキンケアブランドになります!

肌専用のアパタイトであるアパリンが配合されていて、そのアパリンは肌へダメージを与え不要とされる古い角質、酸化した皮脂と余分な皮脂に吸着し必要な皮脂を残す選択的吸着が特徴の成分となるそうです



hapr2.jpg


しっとりと潤った肌がお好みの方に向いているということで、長いマスク生活でかなり乾燥を感じている私にピッタリ💛

強くこすらず優しく包みむようにして洗うのが良いそうです



hapr3.jpg


■成分■
水、グリセリン、プロパンジオール、ステアリン酸、ヒドロキシアパタイト、ミリスチン酸、PEG-32、PEG-6、ラウリン酸、グリコシルトレハロース、水酸化K、ココイルメチルタウリン酸Na、ラウラミドDEA、加水分解水添デンプン、ステアリン酸グリセリル(SE)、ケイ酸(Al/Mg)、キサンタンガム、グリチルリチン酸2K、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、BG、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ココイルアルギニンエチルPCA、マタタビ果実エキス、香料




HAP+R(ハップアール) フェイスウオッシュ 使ってみました!


hapr4.jpg


使用方法は、手と顔を先に濡らしておき2cm程度をぬるま湯などで泡立てます


hapr5.jpg


泡立てネットを使ってみました!
モコモコの泡がタップリ出来ますよ(^^♪

そして、香りがとても良いのも特長です


hapr6.jpg


泡で顔を包み込むように洗いすすぎます!

ここでも良さを感じたのが、しっとり感を感じる洗顔は私が今まで使用してきたものは泡切れがイマイチだったり多かったように思うのですが、HAP+R(ハップアール) フェイスウォッシュは泡切れが早いです。
そして洗い上りはスッキリしているけど、しっとり感を感じられるのでツッパリ感も勿論ないので乾燥を感じやすい方にオススメです




HAP+R(ハップアール) フェイスウオッシュの感想



HAP+R(ハップアール) フェイスウォッシュを使用してから、古い角質が除去できているのか肌触りが変わってきたような感じがしました。
ゴワゴワしたりもなくなったので、ファンデもキレイに乗るようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

また気になる部分は重ねて乗せていたファンデですが、そんなに乗せなくても良くなってきたように思うのでくすみも改善されてきたのかな~とも感じています。

ゆらぎ肌で季節の変わり目は不安定なのに、お肌も落ち着いているのでHAP+R(ハップアール) フェイスウォッシュのおかげかな~と思っています!

くすみが気になる方、乾燥が気になる方にもオススメの洗顔です(^^)/

HAP+R 購入はこちらから

ブランドサイトはこちら


サンギ様のプロモーションに参加中です♪





自粛解除になった東京。
笑っちゃうくらい人が増えたのを出勤時に感じております…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

通勤時、余裕で座れていたのが、余裕ではなくなりました(-_-;)

自粛解除前の先週ですが、電車が止まってしまい、何年振り?
という程のギューギューの満員電車体験しちゃいましたし…(つд⊂)エーン

何より残念だったのが、長女ちゃんの学校、ギリギリまで修学旅行を行かせてくれようと画策してくれていましたが、
4月に予定していた修学旅行は中止に。。。

実は長女ちゃんの学校、高2の秋に例年修学旅行がありました。
でも、コロナの流行で中止ではなく延期に…
高3の4月なら受験にも影響がないだろう!でも、ここが延ばせる最終ライン…
となっていたんです。

関西方面への旅行でしたが、東京は高止まりだし大阪も増えているし…
仕方ないですよね(つд⊂)エーン

もう高校生活が苦痛になっている長女ちゃんだったりします

こんな世の中になってしまって本当に切ない…
未来は明るいと信じたいですね(T_T)







遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡

宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


SNSも気まぐれ更新中です♪

フォロー大歓迎です(*^-^*)


Instagram  
Instagram    Twitter 

関連記事

Tag:洗顔くすみ角質美容美肌エイジングケア美容液成分アンチエイジングスキンケア乾燥


  

  

  

0 Comments

Post a comment