fc2ブログ

1DAYマツエク?【EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラ】


  
今日は子供達と銀座にお買い物へ行ってきました

で時折が見える程度だったので、歩くのも苦痛にはなりませんでしたw

付きあってもらったので用事が済んでからをごちそうしましたが、外のテラスでゆっくり食べるのもとても美味しかったです


今日は以前から気になっていたEYEMANIA ロング&ボリュームマスカラのご紹介です!

matue.jpg
色々な美容サイトでNo1を獲得している大人気のマスカラなんですね!

matue2.jpg
EYEMANIA<アイマニア>の特徴としては・・・
●塗る程に長さ&ボリュームUP!
●短い毛も逃さない、メリハリ立体ブラシ!
●ウォータープルーフタイプなのにお湯でOFF!
●まつ毛に優しい保湿成分・ダメージ補修成分配合!


という、この時期にも勿論ピッタリなのに、まつ毛にも優しいマスカラなんですね


matue3.jpg
ブラシは瞼の形に合うようにカーブが付いているんです。
私は目の形状もあると思うのですが、ストレートタイプだと上手に塗れないんです・・・
なので、カーブが付いている物は大好きです!

そして、引き抜いた時に良い感じでしごいてくれるので、マスカラ液の付き方も調度良いんですよ~


matue4.jpg≪使用前≫

matue5.jpg≪使用前≫

漆黒感がかなり好きです!
この写真では一度塗りですが、私には十分「塗ってます」感が出ているように思います♪

今日のお買い物にもして、外を歩き、結構汗ばみましたが、滲みも少なかったですよ~。

何よりお湯でさっと流せる所も凄く嬉しいですし、まつ毛をゴシゴシしないので抜けまつ毛も少なくなりました

使用感が大好きなマスカラの仲間入りです♪



EYEMANIA ロング&ボリュームマスカラはブロネットさんにてモニター募集をしています
ブロネットさんでは今までになかったブログモニターが多いので、是非ブロガーさんは応募してみて下さいね♪

         
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
関連記事

  

  

  

2 Comments

ちょこ  

No Subject

あゆうちゃん!
かぁわぁぁぁうぃうぃ~っ(*´ω`*)

目めっちゃパッチリやんっ!?

まつ毛に勢いのないアタイからしたら
羨まし過ぎてるっw

2013/07/31 (Wed) 17:29 | REPLY |   

☆あゆう☆  

ちょこさん☆彡

こんばんは!(。・▽・)ノ

ちょこさん、変わりましたかね??
もう眼力とか無縁なので、マスカラしないとショボボーンな
目です(;・∀・)

> まつ毛に勢いのないアタイからしたら
> 羨まし過ぎてるっw
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ブログで拝見する限り、凄く綺麗な目とまつ毛だと思っていま
すけど~|-`)

まつ毛の勢い・・・私も無いから美容液とかでケアしないと!!

2013/08/01 (Thu) 01:13 | REPLY |   

Post a comment