FC2ブログ

コピペしてブログ記事使われました…"(-""-)"


  
あまり書きたくなかったのですが…

私のブログ記事、コピペされましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それも、私の幾つかの記事をコピペしてブログアップしている方いました…

正直、このように書くのはどうかと思ったのですが、普通に足跡付いているし、相手のコメ欄もメールフォームもないので、どうにもできず…
何なの??っていうところが本音です。
※アフィリエイト広告を付けているので、それ目的なのかな~

著作権侵害による削除依頼も出来るようなのですが、一先ずコピーを出来無くしました。

色々なお品を紹介しているので、コピペしたい時、凄く不便ですよね…(つд⊂)エーン

私は使った物等をご紹介させて頂いてますが、使っても居ないのに人の言葉まるまるコピーして、自分の記事のようにブログにアップして…
なんて品のない事は止めてください。

そして、私は美容やファッション、ペット好きで色々ご訪問させて頂いてますが、とても楽しく記事を読ませて頂いています。
でも、それって凄く皆さんお時間をかけての事だな~と感じるんです。

私自信が器用ではなく、時間を要してアップしていますし…
人を引き付ける文章ってやはり色々考えられているな~と思います。


忙しい時間の合間に下書き保存しながら数時間費やしてアップしているので、本当に止めてください<(_ _)>
私の感じた事、その言葉を使っても居ないのに盗用しないで下さい。


そして、皆様も気を付けてくださいね!!
ブログはある意味財産でもありますし、無断盗用なんて許せない行為です!!
関連記事

  

  

  

0 Comments

Post a comment