緑黄色野菜を手軽にチャージ!!【ヤクルトのケール&フルーツスムージー】

野菜が高騰してなかなかしっかり摂る事が出来なくなって、野菜不足を感じていた今日この頃

いつも利用させて頂いている、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんよりヤクルトのケール&フルーツスムージーのご縁を頂いたのでご紹介したいと思います



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」





ヤクルトのケール&フルーツスムージーの特長


私、新商品でもなんでも試したくなるのですが、知っているメーカーさんだと安心感もありますね🎵

ヤクルトさんには家族みんなお世話になっているし、好きなお品も多いのできっとこのヤクルトのケール&フルーツスムージーも体に良かったり、美味しいんじゃないかな~なんて思っていました

yakultsmoo.jpg


ケールだけだと何となく飲みずらそうとか、青臭さを勝手にイメージしそうですがフルーツも入っているならかなり飲みやすそうですよね



yakultsmoo2.jpg


メインに入っているのはケールですが、そのほかにバーリーグラス(大麦若葉)も入っているんですよ!

§ケールって??§
野菜の王様スーパーフードとも呼ばれているケールには
●βカロテン
●ビタミンC

等、緑黄色野菜の栄養素がたっぷり入っています

§バーリーグラス(大麦若葉)とは??§
ミネラルの一種の
●鉄
●カリウム
●βカロテン
●ビタミンK

を含んでいる、穂が出る前の若葉になります。


yakultsmoo3.jpg


その他にも、腸まで届くヤクルトのガラクトオリゴ糖マンゴー、リンゴ、レモンも入って食物繊維タップリなんですって🎵



yakultsmoo4.jpg


嬉しい持ち運びに便利な個包装タイプ!

最近、忙しいのでちょっとした外出の時にはペットボトルにお水だけ用意して、飲みたい時にサッとペットボトルに入れてシェイクして飲んでます☆彡

そしてこの1包で29キロカロリーと低カロリーなので、例えば食事の前に飲めば急な血糖値上昇も抑えられますね



yakultsmoo5.jpg


意外と粉末は大き目です。

きちんと溶けるのかな??と心配でしたが…


yakultsmoo6.jpg


ダマになって底に貯まるような事はありませんでいたヾ(*´∀`*)ノ

色がとっても健康に良さげな青汁色です(*´艸`*)



ヤクルトのケール&フルーツスムージーの感想


yakultsmoo7.jpg


マンゴー風味と言う事で、甘くて飲みやすいスムージーです!
ちょこっとケールかな?クセはありますが、気にならずに飲めますよぉ~(^^♪

よく、スムージー等は飲みますし、最近のご紹介でも多いですが、私の場合、飲み分けをしています!

ヤクルトのケール&フルーツスムージーは食事の前にサラダ代わりに飲むことが多いです

お野菜、だいぶ値下がりはしてきましたがまだ平年通りには行かないので、手軽に摂れるって本当に便利ですね💛

希望小売価格 15袋入り:1,500円(税別)
ドラッグストア・スーパー等で取り扱いあり


気になった方、ネットやお近くのお店でも見てみてくださいね🎵


ヤクルトのケール&フルーツスムージー 8.2g×15袋

価格:1,250円
(2018/3/15 00:15時点)
感想(1件)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


今日は何の日~
ホワイトデー!
と言う事で、私、またまたお菓子作りましたヾ(*´∀`*)ノ

20180315022042501.jpg

チョコレートパウンドケーキです

…って、ホワイトデーってもらう日なのに!!
ってキーっってなってました…o(`ω´ )o

娘達、バレンタインはやる気満々だったのに、貰った物のお返しは私に頼んできました…
さすがに主人にも
「自分が貰った物だろ?」
と言ってくれました…

本当はホワイトデーにちなんでホワイトチョコにするつもりが、花粉も酷いし忙しいし、お買い物別途行くの面倒で家にある材料で作ったんですけどね(笑)

中にはホワイトチョコも入れてあります🎵


そしてそして主人からは~

20180315022456087.jpg

めっちゃ豪華な苺のタルト

我が家がみんな大好きなパン屋さん、デイジーのケーキ

デイジーのパンは美味しくて何個でも食べられちゃうという恐ろしい美味しさ(笑)

次女ちゃん、洋菓子は量食べられないのに、このケーキはペロっと食べてしまいました(*´艸`*)

忙しさももう少し!
花粉はまだまだ(笑)
頑張ろ~っと














遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡

宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

スポンサーサイト





1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/15 (Thu) 09:38 | REPLY |   

Post a comment