archive: 2017年05月  1/1

寝不足で太りやすい体質をチェンジ!!【夜ふかしさんのためのダイエットサプリ】

毎日暑いですね…今日は太陽はそんなに出ていなかったのですが、湿度が高く不快指数も高かったですこの方、寒い時はソファーを陣取って寝ているのに、暑くなり始めると変な所で寝るクセがあります(笑)今日は背もたれの随分端っこに…(;'∀')これ、落ちそうですね寒いのも嫌いだけど、夏も好きそうではないエルモ涼しいグッズを色々出さないと~今日は夏に向けてダイエットが気になるところですが、生活習慣や体質から見直してくれるサ...

  •  3
  •  0

カバー力もあり、ナチュラルなツヤ肌になれちゃうクッションファンデ!【IOPE(アイオペ) エアクッションカバー】

今日は次女ちゃんの個人面談、行ってきましたイヤ~行くまでは緊張して胃が痛くなりそうでした(笑)次女ちゃんからは「お喋りが多い事と、字が汚いって言われると思う…」と自己申告あり(;^_^A先生とのお話で『漢字を間違えて覚えているのでそこは直したいですね…』と後は、次女ちゃんが話していたように、お喋りが多い事しっかり直して高学年にしたいと思います(;'∀')ちなみにこの頃の長女ちゃんは恐ろしい程お褒めの言葉しか頂いて...

  •  4
  •  0

香ばしくて美味しいっ!効能が話題のお茶!【株式会社村田園 国産ごぼう100% ごぼう茶 】

5月もあと少しで終わりですねドタバタと子供達の学校行事に追われそうです(;^_^A取り合えず今週は次女ちゃんの個人面談…週末は長女ちゃんの運動会…で、日曜日に次女ちゃんテスト…盛り沢山ですねぇ緊張しちゃうので、個人面談ってキライです(笑)頑張れ!私( ´,_ゝ`)プッ今日のご紹介は今話題にもなっているごぼう茶です(^▽^)/お店でも見かけるようになり、気になっていながらも飲んだことがありませんでした今回お試しさせて頂いた...

  •  5
  •  0

チョコレート味のダイエットサポートドリンク!【スーパー酵素プラス】

私も次女ちゃんTDSの疲れがまだまだ抜けずにおります(笑)次女ちゃん、来月初めに全国統一小学生テストを受けます次女ちゃん、5年生からは塾に通いたいと言っていて、今は通信教育をしているのですが自分がどれだけ理解しているか受けてみよう!となりました。今回で受けに行くテストは2回目で、事前勉強会と見直し勉強会と言うのを塾が開催しているので、今日は事前勉強会に行きました実は長女ちゃんもテストは何回か受けています...

  •  5
  •  0

お友達とTDS!ディズニーイースターにステラ・ルーにも出会った~!

すっかり体中が筋肉痛になってしまった私…ディズニー楽しんでまいりましたよ前回のブログで宿題終わってから話す~していたのですが…お休み前と言う事もあり、いつもより宿題が多く、なかなか進まない次女ちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン私の実家に行くと言う事にしていたので、宿題持っていて向こうでもやるとか言い始めちゃって…ダメだな…と思いチケット見せ『実はここにいきま~す( ̄ー ̄)ニヤリ』と言ったら、「そうなの??Σ(・ω・ノ)ノ!」...

  •  2
  •  0

贅沢なエイジングケアクリーム♪【バイタルコンディショニングセラム】

最近、夏のような暑さにお手入れもしっかり考えてしていかないと~と焦り始めてます強い紫外線で乾燥等酷くなるとシワにもなりかねないですし…そんな気になるエイジングケアですが、かなりオススメの物に出会ったのでご紹介しまーす(^^♪バイタルコンディショニングセラム(50g) ですピンクのパケが凄く可愛らしいですね(^▽^)/エイジングケア成分の●ラインファクター●フィトキンを正電荷多重層ナノカプセルを採用された美容クリーム...

  •  0
  •  0

1本で3役の多機能クレンジング!【つぶつぶクレンジング】

今日はで夏のような暑さからは解放されました(o^―^o)ニコ空だけ見ていると梅雨空のようです実は次女ちゃんの学校の開校記念日、明日なのですが…に行って来ます( ̄ー ̄)ニヤリディズニー今年はシーもランドも既に行っているのですが、3月に行ったときは長女ちゃんだけだったので、明日は次女ちゃんも連れて行ってあげたいと思います実は7月14日までの平日、首都圏ウィークデーパスポートというのがあり、こちらを利用すると大人で1000円...

  •  9
  •  0

【玄米胚芽と活きてる酵素の底力】で酵素の力を実感しましょ!

毎日暑いですねぇ…お陰で冬物の寝具やお洋服を片付ける事が出来てます(*´艸`*)今週は次女ちゃんの学校、開校記念日がありお休みですヾ(*´∀`*)ノまだ本人は知らないサプライズを用意しているので、前日まで口を滑らせないように気を付けようと思ってます母、地味に色々準備して落ち着きませんが(笑)そして、今日はこれから長女ちゃんの部活の役員さんの集まり…これは気が重い…(-_-;)でも頑張って行ってきます今日のご紹介は、実感で...

  •  4
  •  0

運動のお供に!!【ボディメイクプログラムHMB】でメリハリボディ!

5月ってこんなに暑かったですっけ??今日は夏のような気候で、私達家族、みんな伸びてました夜の風はとても涼しくて気持ちが良いですが、こんなに寒暖の差があると早々とバテちゃいそう気を付けないとですね…(;´・ω・)最近、体力も落ちメリハリのない私はプランクチャレンジに挑戦しているのですが、トレーニング強化のお供にしているサプリ、【ボディメイクプログラムHMB】を今日はご紹介したいと思います日常生活をトレーニング化...

  •  2
  •  0

汗とニオイを抑えてファッションも楽しめるっ!【エージーデオ24 デオドラントロールオン 無香料】

今日も暑い1日でした長女ちゃんは中間考査2日目、その後引き取り練習。次女ちゃんは小学校の子供が遊べるイベント。と言う事で、両方行ってきましたが…汗だく(笑)引き取り練習は校庭で児童は待機でしたが、暑かっただろうな私を見かけると未だに手を振ってくれるので嬉しくなっちゃいました(*´艸`*)今日のご紹介は、暑くなってきて気になる汗や汗の臭いをしっかり押させてくれるアイテム、 エージーデオ24 デオドラントロールオン...

  •  2
  •  0

トクホのセンイ【ファイブミニ】可愛くピンク色になりましたよ!

今日のご紹介は新しくなったトクホのファイブミニをお試しさせて頂いたので、ご紹介したいと思いますファイブミニは、1988年に登場し今年で発売30年目を迎えたロングセラー商品となります「女性に食物繊維をもっと摂って欲しい」と言う事から出来たお品になるそうです(^^)/私は微炭酸で飲みやすく、味も甘くて好きだったので、そんな理由で飲んでいることも多かったですファイブミニは●食物センイ6,000mg●ビタミンC300mgが配合され...

  •  3
  •  0

BWJ(ビューティーワ-ルドジャパン)2017へ行きましたヽ(´ー`)ノ

今週はちょっとドタバタ過ごしております(;'∀')そんな中、昨日はビューティーワールドジャパン(以下BWJで・・・)に参戦してまいりました毎年のように行っていたですが、去年行ってなかったので、2年ぶりなのかしら?BWJは美の祭典!!見本市になるのですが、大好きなネイル以外にも美容関係の物が色々見られるのでとっても楽しいイベントです毎年3日間の日程があり、今年は15~17日の3日間で開催されていました!色々ブースが出...

  •  8
  •  0

キメ・ハリのパーフェクト美容液!【ラメラプロテクトソリューション】

今週はドタバタしてます(;^_^Aでも、忙しいのも良い事かな~なんて感じている今日この頃です(*´艸`*)明日はちょっと自分の好きな事の為に遠出の予定です今日のご紹介はエイジングケアにピッタリのアイテム、ラメラプロテクトソリューション(30ml) です清潔感のある白が良いですよね(o^―^o)ニコこちらはナノセラミド美容原液なんです。ヒト型構造の天然セラミド原液を低分子化した贅沢な美容液なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!セラミドは、角質...

  •  0
  •  0

【mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー モイスト&フォレスト】

昨日は母の日と言う事で、私も娘達と主人から(?)プレゼントを貰いましたと、撮っていると邪魔が入るという(笑)ちなみに手前のクランチチョコと歌舞伎揚げは主人から…毎年「俺のかーちゃんじゃねぇ~!」と言いながらくれます(´∀`*)ウフフ私は「産んだ覚えはない(゚⊿゚)」と返しておりますよエルモの乱入でほぼ分かりませんが、右上のグリーンのモノたちは長女ちゃんからバスボムや入浴剤等、癒しのバスアイテムのセット次女ちゃんは...

  •  3
  •  0

衝撃の脱皮!?簡単ピーリングで足裏ツルスベ!【ミメオ ピーリングソックス】

今日はせっかくのお休みなのに生憎の雨…そして、長女ちゃんは中間考査を来週の金曜日に控え、試験休みなかなか難しい年頃で言い方ひとつで反発してしまう娘なので(それも主人にだけ)、出来るだけ私が話をして~としてますが…これもまた難しい…なので、成績上がったらスタバのカードプレゼントを言っております目標が明確にないと言う事なので、本当に難しい…でも、私、子供達の勉強、頑張ってみております私も頑張れ~(笑)今日の...

  •  3
  •  0

崩れない!美しい肌が続く☆【マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV】

昨日からまた夏日となり暑い1日今日も朝から日差しが強いですよぉ~次女ちゃんの遠足は昨日だったのですが、アスレチックで大いに遊んできたようです(´∀`*)ウフフそして、お弁当|д゚)チラッ次女ちゃんが好きなドラゴンフルーツも付けました(笑)おかずは飾り切りにする程度で、ご飯はキャラ(*’U`*)私と次女ちゃんの大好きなプーさんとエルモにしてみました(笑)きよらのお弁当は次回リベンジΣ(゚Θ゚)「お友達に良いな~って言われたんだよ(*^...

  •  4
  •  0

隠し事が増えた大人の肌に、この美容液でしっかりお手入れ!【パーフェクションSP1(エスピーワン)】

今日は朝から模様の東京。降ったり止んだりの一日になるでしょうと言う事で、朝から外を眺めていたうちの子なんだかつまらなそうだったので、「お散歩行く?」と聞くと、尻尾を振ってジャンプで足に飛びついてきたので、カッパを着て出かける事にピンクのカッパにキレイに咲いたサツキ…あっ、エルモはオスなんですけどねwww名前にちなんでセサミストリートのエルモを見かけては買ってしまう我が家です濡れるの大嫌いで、小雨も...

  •  4
  •  0

さっぱり泡切れの良いボタニカルボディーソープ!【モイスト・ダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストボディソープ】

今週は次女ちゃんの遠足があります私、お弁当作りって素敵なキャラ弁とかできません(笑)いつかの運動会のお弁当次女ちゃんに作ってあげた私の渾身の作品(;'∀')にしましたが…ただ海苔を付けていくだけなのに、かなり苦戦でも、私にはこれが精一杯。゚(゚´Д`゚)゚。よくインスタとかでも素敵なお弁当見かけますが、私からすると皆さん神です「ママ~きよらの卵でお布団かけてるお弁当、いつか作ってよ~」と言われましたが…あれは無理だわ...

  •  4
  •  0

楽チン!スキンケアまで出来ちゃう日焼け止め!【サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX】

GWが明け娘達は「休み、早かったよ~(゜-゜)」と嘆きながら学校へと行きました(;^_^Aお休みの日は食事の準備だけが億劫なので、やっぱりお昼の心配をしなくて良いのは有難いです(*´艸`*)カレンダー見ると、もう連休は夏休みまでない娘達よ…頑張れ~今日のご紹介は日差しが強くなってきた今の時期、かなり必須アイテムのサンメディックUV 薬用サンプロテクト EXです雪山にも行く我が家、1年中欠かせないのが日焼け止めですが、用...

  •  5
  •  0

オリーブオイルの天然石鹸!【Alepia サボンノワール】

今日でGWも終わりますね最終日の今日は私の実家へ行ってきました(^^♪姉家族とも合流でき、とっても賑やかで楽しいひと時でした…写真撮り忘れて残念Σ(゚д゚lll)ガーンこちら、GW中の暑い日のお散歩終わりのエルモ(´∀`*)ウフフ寒すぎも暑すぎるのも苦手で、ブラッシング終わるとバテてこんなになっちゃう子です(;^_^A今日は急な豪雨でしたが、明日もまた暑くなるようで…今年の夏は覚悟しないとかしらお休みを取っていた方、明日から頑張っ...

  •  0
  •  0

テカリ・化粧くずれを抑えマシュマロ肌に☆【キス マットシフォン UVホワイトニングベースN】

GW後半戦突入し、我が家は栃木の那須へ日帰り旅へ今日の夕方にはUターンラッシュも始まるとニュースで観ていたので、今日は4時半に家を出ました毎年、GWは那須へ遊びに行くのですが、こんなに混んでるのは初体験(;'∀')那須についても主要道路は混んでるしっそれでも主人が渋滞を見て、抜け道を~愛犬君も恒例になっている那須どうぶつ王国へ満足気な表情ですね(´∀`*)ウフフドッグランがあるので、走りまくってました色んなワンち...

  •  7
  •  0

ニュージーランド産の美味しいお茶!【Tea total(ティートータル) マヌカフラワー デトックス 】で体の中からキレイ!

明日からGWですね本日より、主人は有給も取り、子供達より1日早くGWです(*´艸`*)長女ちゃん、部活があると思いきやお休みになりましたブラック部活、顧問が変わり去年はそのまま引き継いでましたが、今年は顧問オリジナルで行くそうですほんと大会までずっと休みなく去年まで部活だったので、私はホッとしてます今年は家族みんなでどこ行こう!お泊りではないので、場所だけ絞ってますがまだ決定出来ずにいます(;'∀')皆さん、素...

  •  1
  •  0