自分磨き、追求中♪

美容系を中心に、実際に使って良かったアイテムや気になるアイテム等紹介していきます☆彡
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

☆あゆう☆

Author:☆あゆう☆
美やファッションに興味を持っている、アラフォー2児(女の子)のママです(*^^)v
美容系中心に大好きな物、美味しい物、娘や愛犬くん(JRT♂)も時々登場します🐶
宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 


ブログ開設から
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
忍者アクセスランキング
オススメ!お小遣い

【AdMax】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 【PointTown】

【CMサイト】

【リサーチパネル】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】

【ECナビ】
ライフメディアへ登録
【ライフメディア】
アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 贅沢なキットカットはプレゼントにもピッタリ!【キットカット ショコラトリー シリーズ】

2017.09.05 (Tue) 12:32
甘いものが止められないあゆうです(笑)

美味しい物がお安く買えたら…
買っちゃいますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

私が度々利用している新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで、大好きなキットカット、それもデパートの味、キットカット ショコラトリーをお試しさせて頂いたので、ご紹介したいと思います


kitkatcl.jpg
キットカット ショコラトリーはデパ地下もしくはオンラインで購入できるので、私の場合、デパ地下で買おうとしたらその時混んでるし、欲しいアイテム売り切れだし、止めてしまっていたんですよ…

それからお友達に貰う事があり、食べたら…
『美味しいっ(°_°)』
でいつかリピしよう!でいつかが果たされていませんでした。

モラタメで掲載されていた時、飛びついてしまいました(*´艸`*)

ちなみにこちら、普通に買うと4,300円(税抜き)➡1,900円(送料込み)
で購入しちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ




kitkatcl2.jpg
こちら、私が一番大好きなキットカット サブリム ビター

こちら、以前お友達に貰い、感動したキットカット。


kitkatcl5.jpg
キットカット サブリム ビターは1本で売っていて、1本で300円(税抜き)
特別な時じゃないと食べられません

ビターなお味が大人向けで、とっても美味しいです




kitkatcl3.jpg
こちらはキットカット I ♡ FRUITSでブルーベリー味

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、ゆず、パッションフルーツの5種がありました。

どれも、チョコなのにフルーティで甘酸っぱさが美味しかったです💛



kitkatcl4.jpg
こちらはキットカット ショコラトリースペシャル
のストロベリー

通常のキットカットでもフルーティな物ありますが、こちらは凄くチョコが滑らかで柔らかく、フルーツの風味も強いです!


kitkatcl6.jpg
スペシャルシリーズは
●ストロベリーメープル
●抹茶&きなこ
●スペシャル バター
●ピスタチオ&ラズベリー

と食べましたが、口どけが凄くよくて1日1個ご褒美で食べたくなるお味でした。

今は既に売り切れてしまっていますが、気になっていたキットカット ショコラトリーがお安く買えて食することが出来、幸せでした~

プレゼントや自分用にも買って間違いないお味です!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんでは気になるお品もお安く買えるので、オススメサイトです(^^♪

詳細は





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング










KitKat Chocolatryは見ているだけでも幸せな気分になれちゃいます(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト






遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

COMMENT



うひょぉぉぉ♡

この時間にスイーツテロ見てしまったw

キットカット永遠に食べれるわ^^

個人的には抹茶&きなこが
想像しただけでよだれが。。。♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。

大人のキットカットですね。
しかもお値段も大人~(笑)
でも味はとっても美味しそうですね。
こんなに種類があるのですね。知りませんでした。お使い物やご褒美でしかいただけないキットカットですね。私も気になるので、後で見てみたいと思います。
いつもありがとうございます。
ちょこさん、こんにちは(*^^*)

> うひょぉぉぉ♡
> この時間にスイーツテロ見てしまったw
失礼しました~( ̄ー ̄)ニヤリ

> キットカット永遠に食べれるわ^^
私もです!!
キットカットに埋もれたいですもん( ̄▽ ̄)

> 個人的には抹茶&きなこが
> 想像しただけでよだれが。。。♡
抹茶&きなこは抹茶味もしっかりするし、きなこ
の風味もあり、チョコレートはまろやか!
本当に美味しかったですよ💛
もっと買えばよかったわ…←欲張りな私が出てしまった(;^_^A
Bまるちゃんさん、こんにちは(*^^*)

> しかもお値段も大人~(笑)
> でも味はとっても美味しそうですね。
ほんと、お土産には良いけど、自分用に買うにはかなり慎重になって
しまう価格です(;^_^A

> こんなに種類があるのですね。知りませんでした。お使い物やご褒美で
> しかいただけないキットカットですね。私も気になるので、後で見てみたいと思います。
いつもはパクパク食べちゃう私ですが、これは味をゆっくり味わいながら
楽しみましたよ(´∀`*)ウフフ
普通のキットカットより更にチョコが滑らかでくちどけにウットリですよ!

ADD COMMENT














TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://ayuu7.blog.fc2.com/tb.php/913-41299ced

ランキング
ランキングに参加しています! ポチっと頂けると 更新の励みになります☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



期間限定


フリーエリア
オススメ!モニター

【モラタメ】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【ブロネット】


ブロカン

レビューブログ


第2広報室

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
【プロモ】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【womedia】


【サンプル百貨店】


【キレイナビ】


【ブロコミ】


【サンプルファン】

オススメ!ブランド

【リソウ】

【エトヴォス】

【米肌】

【FASHIONWALKER】

【OUTLET PEAK】

【MAGASEEK】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE ONLINE】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE OUTLET】
子育て
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク、大歓迎です(^^♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お気軽に申請頂けると嬉しいです(^▽^)/

この人とブロともになる

ブロとも一覧

おススメ美容と気になるニュース最新情報。

まるのよき日々

美肌ケアとニューヨークコスメ。

YH化粧品の素肌美学
QRコード
QR
まとめ