自分磨き、追求中♪

美容系を中心に、実際に使って良かったアイテムや気になるアイテム等紹介していきます☆彡
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

☆あゆう☆

Author:☆あゆう☆
美やファッションに興味を持っている、アラフォー2児(女の子)のママです(*^^)v
美容系中心に大好きな物、美味しい物、娘や愛犬くん(JRT♂)も時々登場します🐶
宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 


ブログ開設から
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
忍者アクセスランキング
オススメ!お小遣い

【AdMax】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 【PointTown】

【CMサイト】

【リサーチパネル】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】

【ECナビ】
ライフメディアへ登録
【ライフメディア】
アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 美容ブロガーさんとの集いヾ(*´∀`*)ノ

2017.06.14 (Wed) 14:59
6月10日、私の憧れでもあり、美容面でも参考にさせて頂いているpinkyさんにお声掛けを頂き、美容ブロガーさん達のオフ会に参加させて頂きました

お話を聞いた時、初めての事で嬉しくて
「行きたーい!!」
とお返事させて頂きましたが、私が参加させて頂いて良いのかしら…
とちょっとドキドキでした(笑)

今回、関西方面よりブロガーさん達が東京へいらっしゃると言う事で、昼間ははとバスツアーを楽しまれていたようです

私、はとバスツアー気になっていて参加させて頂きたかったのですが、娘達の予定が全く掴めず、確実な夜の部から参加をさせて頂きました

リンクもさせて頂いているpinkyさん、Sammyさん、愛梨さん、そしてランキングでも上位にいらっしゃる方々…
「あっ!!私、拝見させて頂いてますよ!!」
という方ばかりで、ちょっと興奮してしまいました


2010bb2.jpg
夜の部はアジアン料理のお店にて~

私も含め、6名で楽しくお喋りしながらお食事

美容の話題や色々ネット上でのお話等、本当に楽しいひと時でした(^^♪


2次会はカフェに行き、更におしゃべりに花が咲きました

皆さんとっても美意識高く、刺激をたっぷり受けてきましたよ


私のゆるゆるなブログも少しメリハリを付けたいものです(´∀`*)ウフフ



ブログを通して、オンオフで繋がるご縁って本当に素晴らしいな~と感動しちゃいました

また、徘徊屋みたいな私ですが、ペタペタ足跡ばかりですが、皆さん今後も宜しくお願い致します






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




スポンサーサイト






遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

COMMENT



こんにちわ~
美容オフ会、すっごく楽しかったのでしょうね~
皆さん、関西からいらっしゃるとはバイタリティーにあふれていますね。さすがは美容ブロガーさん達ですね。
あゆう様もいつも頑張っていらっしゃいますよ~
いつも羨ましく拝見させていただいております。女性だけの集まりってテンション上がるし、話もつきませんよね。たまのこういう集まりは大切にしなきゃですね。
Bまるちゃんさん、こんにちは(*^-^*)

> 美容オフ会、すっごく楽しかったのでしょうね~
> 皆さん、関西からいらっしゃるとはバイタリティーにあふれていますね。さすがは美容ブロガーさん達ですね。
本当に素敵なブロガーさんばかりでした(^^♪
行動力も本当に素晴らしいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
私は自分のお尻叩きしないと引き籠り体質なので(笑)、とっても刺激になりました(o^―^o)ニコ

> あゆう様もいつも頑張っていらっしゃいますよ~
本当ですか??ありがとうございます(ノД`)・゜・。

> いつも羨ましく拝見させていただいております。女性だけの集まりってテンション上がるし、
> 話もつきませんよね。たまのこういう集まりは大切にしなきゃですね。
やはり同じ趣味?をしている方々なので、お喋りは尽きませんでした(^▽^)/
ブログを通しての出会いにも感謝です☆彡
やぁぁぁ~ん♡
ちょこは仕事で参加出来なかったんだけど
めっちゃ楽しそうなのが伝わりまくってくる~!!!

美意識高い方達と一緒に居ると
自分も一緒にアガっちゃう気がして
絶対に幸せに決まってる~♪

次回は是非参加したいっ(∩´∀`)∩

ちょこさん、こんにちは(*^-^*)

> ちょこは仕事で参加出来なかったんだけど
> めっちゃ楽しそうなのが伝わりまくってくる~!!!
ちょこさんもずっとブログを通して仲良くして頂いて
いるし、是非是非、お会いしたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

> 美意識高い方達と一緒に居ると
> 自分も一緒にアガっちゃう気がして
> 絶対に幸せに決まってる~♪
ほんとそうなんですよね!
そして、かなりの刺激を受け、お手入れもさぼらず
頑張っておりますよ(´∀`*)ウフフ

> 次回は是非参加したいっ(∩´∀`)∩
ほんと今度は生ちょこさんに会いたいです!
それまでちょこさんに妄想を膨らませておきますね( ̄▽ ̄)

ADD COMMENT














TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://ayuu7.blog.fc2.com/tb.php/850-17f2ff51

ランキング
ランキングに参加しています! ポチっと頂けると 更新の励みになります☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



期間限定


フリーエリア
オススメ!モニター

【モラタメ】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【ブロネット】


ブロカン

レビューブログ


第2広報室

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
【プロモ】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【womedia】


【サンプル百貨店】

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
【キレイナビ】


【ブロコミ】


【サンプルファン】

オススメ!ブランド

【リソウ】

【エトヴォス】

【米肌】

【FASHIONWALKER】

【OUTLET PEAK】

【MAGASEEK】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE ONLINE】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE OUTLET】

STRIPE CLUB
子育て
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク、大歓迎です(^^♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お気軽に申請頂けると嬉しいです(^▽^)/

この人とブロともになる

ブロとも一覧

美容研究所

気になるトレンドニュース、美容、恋愛ピックアップ☆

美肌ケアとニューヨークコスメ。

YH化粧品の素肌美学
QRコード
QR
まとめ