自分磨き、追求中♪

美容系を中心に、実際に使って良かったアイテムや気になるアイテム等紹介していきます☆彡
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

☆あゆう☆

Author:☆あゆう☆
美やファッションに興味を持っている、アラフォー2児(女の子)のママです(*^^)v
美容系中心に大好きな物、美味しい物、娘や愛犬くん(JRT♂)も時々登場します🐶
宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 


ブログ開設から
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
忍者アクセスランキング
オススメ!お小遣い

【AdMax】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 【PointTown】

【CMサイト】

【リサーチパネル】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】

【ECナビ】
ライフメディアへ登録
【ライフメディア】
アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 梅雨時期、部屋干しにはマストアイテム!【洗濯爽Agキラリ】

2017.06.12 (Mon) 13:15
今年は梅雨入りしても、まだまだおおきな崩れに見舞われていないので、ベランダにお洗濯が干せているのでストレスも少ないですが、それでもジメジメ時期ってカビや部屋干しの際のお洗濯のニオイは気になるものですよね

今日はそんな悩みを解決してくれるアイテム、洗濯爽Agキラリのご紹介をしたいと思います

agkirari.jpg
洗濯物と一緒に入れるだけで…
と言う事で、こちらのネットタイプの物を洗濯物と一緒に入れてお洗濯するだけという、手間もなく簡単

そして、更に嬉しいのが、洗濯爽Agキラリというネイミングですが、洗濯槽の
●カビ
●ニオイ
●ヌメリ

も取ってくれるんですよヾ(*´∀`*)ノ

カビやニオイは洗濯槽のニオイ移りとも言われているので、洗濯物にも大元の洗濯機にも効果を発揮してくれた凄く良いですよね




洗濯爽Agキラリの使用方法・注意点は?

agkirari2.jpg
使い方はお洗濯と一緒にポンと入れちゃうだけです

でも、これを使用した時、洗剤とかは?
と私は思ったのですが、普段使っている洗剤・漂白剤・柔軟剤はそのまま使えちゃうんです

タテ型もドラム式にも対応です

agkirari3.jpg
気になる効果は1日1回のお洗濯だった場合、1年間使用できますよ(^▽^)/

価格:1,980円(税抜)
1年使えると思うと、高くもなくなかなかお手頃価格です

気を付ける点は、濡れたまま放置しないのと、月に一回はしっかり洗濯爽Agキラリを手洗いしてあげることでしょうか?



agkirari4.jpg
こんな感じで、本当にポンとするだけ。

触ると、シャカシャカ軽いビーズが中に入っているような感じで、きつい漂白やカビ取り剤みたいな臭いもなりません。



使用しての感想

洗い上がりもゴワツキが出ることも無く、普段と変わらず。

お天気が悪く、風通しが悪いと時間の経過と共にイヤなニオイがしてくるのが、この時期のお洗濯ですが、まったくしません

爽やかな柔軟剤の香りのままですし、洗濯槽もスッキリしたニオイに気付いたらなってました

洗濯後は蓋をあけておくのですが、たまに閉められちゃったりして慌てて開けるとなんか変なニオイ…
なんてあったのですが、それも使用し始めたら全くなくなりました

更に、乾いたように見えて、タオルが濡れたら変なニオイがする…
なんていう事も、我が家ではあったのですが…←かなりニオイ菌にやられていた模様

部屋干しでも、湿気が多い時の外干しでも、不快感がなくなりました

今の時期にオススメアイテムですよ

agkirari5.jpg


洗濯爽Agキラリ YouTube

とても分かりやすい動画です(^^♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング




スポンサーサイト






遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

COMMENT



洗ってしっかり乾かしてあるつもりなのに
濡れると生乾き?みたいなニオイがする事
梅雨の時期には多発するよね(;´∀`)

コレがあったら絶対解決しそうっ♪
情報アリガト♡
あゆうさん、こんばんは(^o^)丿

洗濯機の掃除もしてくれるのって
便利だよね♪

私は、3ヵ月に 1回位、漂白剤入れて
洗濯槽洗浄するんだよね。。
乾燥機を使うと カビ生えにくいと
言われたけど 傷むから使ってない(>_<)

湿気が、多いから 大変だよね。。

運動会、お疲れ様m(__)m
コメント、書こうと思い 忙しくって 遅くなって
しまいました ゴメンね。
おはようございます。

梅雨時期にはぴったりの優れものですね。
どうしてもこの時期は部屋干しするしかなくなりますからね~
早く梅雨よどこかに行ってほしいと思いますよね。ですが今年の梅雨はなぜかおかしいですね。もしかしてまだ梅雨入りしていないとか?(笑)
本格的に梅雨が始まったら、使ってみたいな~と思います!いつも素敵な情報をありがとうございます。
ちょこさん、こんにちは(^▽^)/

> 洗ってしっかり乾かしてあるつもりなのに
> 濡れると生乾き?みたいなニオイがする事
> 梅雨の時期には多発するよね(;´∀`)
ほんとそうなんですよね…
タオルとかカサカサになっているのに、再度濡れる

「うっ!」
って香りがするときあるあるです(笑)

> コレがあったら絶対解決しそうっ♪
> 情報アリガト♡
全然、ニオイがきにならず、ほんとに優秀アイテム
ですよ!
手軽だし、いい仕事してくれます(´∀`*)ウフフ
七菜っちさん、こんにちは(^▽^)/

> 洗濯機の掃除もしてくれるのって
> 便利だよね♪
そうなんですよね!
うちの洗濯機、もう10年近くになるから汚れも
かなり年期入ってそうです(笑)
ニオイが気にならないって素敵☆彡


> 私は、3ヵ月に 1回位、漂白剤入れて
> 洗濯槽洗浄するんだよね。。
> 乾燥機を使うと カビ生えにくいと
> 言われたけど 傷むから使ってない(>_<)
私も洗濯槽の洗剤使いますが、小まめに出来なくて…
ちょっとカビ取り剤みたいな臭いが苦手で…
(カビみたいな臭いの方がもっと嫌ではあるのに(;^_^A)

> 運動会、お疲れ様m(__)m
> コメント、書こうと思い 忙しくって 遅くなって
> しまいました ゴメンね。
イエイエ!
私もいつも拝見しながらポチってして帰ってしまったり
で…
コメ、ありがとうございます<(_ _)>
Bまるちゃんさん、こんにちは(^▽^)/

> 梅雨時期にはぴったりの優れものですね。
> どうしてもこの時期は部屋干しするしかなくなりますからね~
部屋干しって冬は潤い与えてくれるから良いのですが、あのくさ~い
ニオイは…嫌ですよね(;^_^A

> 早く梅雨よどこかに行ってほしいと思いますよね。ですが今年の梅雨
> はなぜかおかしいですね。もしかしてまだ梅雨入りしていないとか?(笑)
> 本格的に梅雨が始まったら、使ってみたいな~と思います!いつも素敵な情報をありがとうございます。
関東は今日は寒くてお天気崩れましたが、これって梅雨前線の影響じゃない
ってテレビで言ってました\(◎o◎)/!
本当に年々おかしなお天気ですよね…

今年は降ると土砂降りで雷雨になる傾向の梅雨らしいので、これから気を付けたい
と思います(;^_^A
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT














TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://ayuu7.blog.fc2.com/tb.php/849-9ffc4f30

ランキング
ランキングに参加しています! ポチっと頂けると 更新の励みになります☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



期間限定


フリーエリア
オススメ!モニター

【モラタメ】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【ブロネット】


ブロカン

レビューブログ


第2広報室

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
【プロモ】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【womedia】


【サンプル百貨店】

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
【キレイナビ】


【ブロコミ】


【サンプルファン】

オススメ!ブランド

【リソウ】

【エトヴォス】

【米肌】

【FASHIONWALKER】

【OUTLET PEAK】

【MAGASEEK】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE ONLINE】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE OUTLET】

STRIPE CLUB
子育て
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク、大歓迎です(^^♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お気軽に申請頂けると嬉しいです(^▽^)/

この人とブロともになる

ブロとも一覧

美容研究所

気になるトレンドニュース、美容、恋愛ピックアップ☆

美肌ケアとニューヨークコスメ。

YH化粧品の素肌美学
QRコード
QR
まとめ