自分磨き、追求中♪

美容系を中心に、実際に使って良かったアイテムや気になるアイテム等紹介していきます☆彡
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

☆あゆう☆

Author:☆あゆう☆
美やファッションに興味を持っている、アラフォー2児(女の子)のママです(*^^)v
美容系中心に大好きな物、美味しい物、娘や愛犬くん(JRT♂)も時々登場します🐶
宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 


ブログ開設から
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
忍者アクセスランキング
オススメ!お小遣い

【AdMax】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 【PointTown】

【CMサイト】

【リサーチパネル】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】

【ECナビ】
ライフメディアへ登録
【ライフメディア】
アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今月のネイル(紫陽花カラーとネイルパーツ)

2017.06.11 (Sun) 23:57
昨日は美容ブロガーさん達とのオフ会があり(また後日ブログにアップします(´∀`*)ウフフ)、その前に~とネイルも施しました

思えば最近、パープル系のお色にハマり、続けて使っているような…


nail201706.jpg
3本はパープルでグラデーションにし、親指と薬指はピンク系を使用したのですが、もう少し濃い目のピンクにすれば良かったかしら

近頃、埋め込んでしまったり、凹凸感のなネイルばかりしてましたが、やはり女子会もあるし!と色々つけて、薬指は華やかになるようにネイルパーツ



お出掛けには良いのですが、家事には不向きなネイルパーツ

付け詰め用のテープで着脱化です(´∀`*)ウフフ

厚みがあるネイルチップ用両面テープ 超強力粘着ジェル状テープ 12本指×2回分/1シート つけ爪用テープ クリアタイプ 付け爪用テープ 接着剤 グルー/ジェルパーツ

価格:169円
(2017/6/12 00:31時点)
感想(8件)




テープに厚みがある方が、フィット感もかなり良いですよ

なかなか家事をやる主婦にはモリモリなネイルパーツって悩みどころですが、私はこのテープにネイル楽しめてます

ネイルパーツも再利用できるし、一石二鳥ですヾ(*´∀`*)ノ




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


ネイルケア・アート ブログランキングへ














遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

COMMENT



おはようございます。
素敵なネイルですね。しかもご自分でこんなに綺麗にできるのですね~すごい!!!
感動です。こんなに綺麗にされていると娘さん達もネイルやりたくなるのではないですか?
私もお近くでしたら、習いに行きたいくらいです。
女の人は家事やらなきゃいけないから、せっかく綺麗にしたネイルも剝がれちゃいますものね。こんな優れものがあると、ネイルをしている人にはありがたいですよね。
また素敵なネイル、見せて下さいね、楽しみにしております。
あゆうちゃん、こんにちわー

オフ会wまじ楽しかったねー
そして、時間を作って参加してくれてありがとうねー❤
めちゃめちゃキュートで可愛いあゆうちゃんに逢えてホントドキドキしたわー♪
ネイル・・・ホントに素敵w
いつもホントにオシャレだよねー
Bまるちゃんさん、こんにちは(^▽^)/

> 素敵なネイルですね。しかもご自分でこんなに綺麗にできるのですね~すごい!!!
> 感動です。こんなに綺麗にされていると娘さん達もネイルやりたくなるのではないですか?
技術はお友達のネイリストさんから聞いたりして盗みました(´∀`*)ウフフ
次女ちゃんは凄くネイルに興味があり、長期の休みの時にはやって
あげることもあるんですよ(o^―^o)ニコ

> 私もお近くでしたら、習いに行きたいくらいです。
そんな風に言っていただけると凄く嬉しいです!
ほんと、お近くだったら新アイテム買ったらやらせて頂きたい
位です!

> 女の人は家事やらなきゃいけないから、せっかく綺麗にしたネイルも剝がれちゃ
> いますものね。こんな優れものがあると、ネイルをしている人にはありがたいですよね。
> また素敵なネイル、見せて下さいね、楽しみにしております。
ネイルアイテムって色々増えましたね!
ついつい集めたくなっちゃうんですよ(;^_^A
ネイルは自己満足ですが、また見て頂けると嬉しいです(^^♪
ピンキーさん、こんにちは(^▽^)/

> オフ会wまじ楽しかったねー
> そして、時間を作って参加してくれてありがとうねー❤
ほんと楽しすぎました!
あっという間に時間が過ぎちゃって…
私もハトバス行きたかったですわ( ̄ー ̄)ニヤリ

> めちゃめちゃキュートで可愛いあゆうちゃんに逢えてホントドキドキしたわー♪
私もずっとブログで拝見していたピンキーさんにお会いできて
めちゃ感動でした!!
めちゃスタイル良いし、私の中で憧れの女性です(^^♪

> ネイル・・・ホントに素敵w
> いつもホントにオシャレだよねー
お金をかけず出来る事は積極的にやってしまう私です(´∀`*)ウフフ

ADD COMMENT














TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://ayuu7.blog.fc2.com/tb.php/848-6cf62be7

ランキング
ランキングに参加しています! ポチっと頂けると 更新の励みになります☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



期間限定


フリーエリア
オススメ!モニター

【モラタメ】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【ブロネット】


ブロカン

レビューブログ


第2広報室

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
【プロモ】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【womedia】


【サンプル百貨店】

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
【キレイナビ】


【ブロコミ】


【サンプルファン】

オススメ!ブランド

【リソウ】

【エトヴォス】

【米肌】

【FASHIONWALKER】

【OUTLET PEAK】

【MAGASEEK】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE ONLINE】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE OUTLET】

STRIPE CLUB
子育て
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク、大歓迎です(^^♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お気軽に申請頂けると嬉しいです(^▽^)/

この人とブロともになる

ブロとも一覧

美容研究所

気になるトレンドニュース、美容、恋愛ピックアップ☆

美肌ケアとニューヨークコスメ。

YH化粧品の素肌美学
QRコード
QR
まとめ