自分磨き、追求中♪

美容系を中心に、実際に使って良かったアイテムや気になるアイテム等紹介していきます☆彡
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

☆あゆう☆

Author:☆あゆう☆
美やファッションに興味を持っている、アラフォー2児(女の子)のママです(*^^)v
美容系中心に大好きな物、美味しい物、娘や愛犬くん(JRT♂)も時々登場します🐶
宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 


ブログ開設から
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
忍者アクセスランキング
オススメ!お小遣い

【AdMax】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 【PointTown】

【CMサイト】

【リサーチパネル】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】

【ECナビ】
ライフメディアへ登録
【ライフメディア】
アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup BWJ(ビューティーワルドジャパン)2017へ行きましたヽ(´ー`)ノ

2017.05.17 (Wed) 16:18
今週はちょっとドタバタ過ごしております(;'∀')

そんな中、昨日はビューティーワルドジャパン(以下BWJで・・・)に参戦してまいりました

2017bwj.jpg
毎年のように行っていたですが、去年行ってなかったので、2年ぶりなのかしら?

BWJは美の祭典!!
見本市になるのですが、大好きなネイル以外にも美容関係の物が色々見られるのでとっても楽しいイベントです

毎年3日間の日程があり、今年は15~17日の3日間で開催されていました!



2017bwj2.jpg
色々ブースが出ているのですが、海外からも来ているので、場所によってはかなりの人だかり…
この写真では空いてるように見えますが、かなりの人でした

ネイルのブースの方は長蛇の列で、お会計するにも一苦労でした(;^_^A



2017bwj3.jpg
ネイル用品が多いですが、右上はメイクアイテム

ピンク色の物はブラシを洗う洗濯板みたいな物。
メイクブラシとこの洗濯板?は100円ヾ(*´∀`*)ノ

気になっていたシリコンパフは200円

ネイルアイテムも安く買えたし、買わなくても色々最新の物等見られて楽しかったです



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ





富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART






遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

COMMENT



わあ♡
私も2年前?
3年前?
たかな

関西で行きました!!(*´Д`)

イイな~♡
ステキな商品GETできたみたいですね(´艸`*)
コレめっちゃ行きたいわぁ~♡
足を踏み入れた途端目がハートになりそうw

ネイルのグッズなんかも充実してるんだね!?

あゆうちゃんいつもキレイな爪作るから
またネイルレポもアップしてね~^^
おはようございます。
ネイルがお好きなんですね~
そういえばいつも綺麗にネイルされていましたね。
イベントはいつも人でにぎわっていますが、行くといろんな情報をもらえたり、元気もらえたりして疲れるけど楽しいのではないでしょうか。あゆう様の新作ネイル楽しみにしていますね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
げん玉されているんですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

有名なサイトなんですね(*´˘`*)♡

ビンゴゲームも、イイのね♡

げん玉のステキ情報があれば
ぜひ教えて下さい♡

ポイントが減るなんてあるんだ笑
重複なんですね💦

では、では、また♡

バタバタしているのにコメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
みーなさん、こんにちは(*^-^*)

> わあ♡
> 私も2年前?
> 3年前?
> たかな
> 関西で行きました!!(*´Д`)
関西と関東で開催されているんですよね!
関西の雰囲気はまた違うのかな~とか
気になっていたりします(´∀`*)ウフフ

> イイな~♡
> ステキな商品GETできたみたいですね(´艸`*)
しっかりゲットしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
美容の最近情報も見てきたリ、本当に楽しかった
です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょこさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

> コレめっちゃ行きたいわぁ~♡
> 足を踏み入れた途端目がハートになりそうw
ネイルに美容、エステ関係、健康、本当に色々なブースが
つい買わないようなところでも見入ってました!

> ネイルのグッズなんかも充実してるんだね!?
そうなんですよ!
ネイルも進化していて
「これジェルなの!!」
みたいのもありました♪
有名なネイリストさんも目の前で見られて感動
でした!

> あゆうちゃんいつもキレイな爪作るから
> またネイルレポもアップしてね~^^
はーい!
ネイルは自己満ですが、アップさせてもらいます💛
Bまるちゃんさん、こんにちは(^▽^)/

> ネイルがお好きなんですね~
> そういえばいつも綺麗にネイルされていましたね。
ネイルとっても大好きで、友達のネイリストさんとかに
色々情報を貰っては自分でするのが好きだったりします!

> イベントはいつも人でにぎわっていますが、行くといろ
> んな情報をもらえたり、元気もらえたりして疲れるけど楽
> しいのではないでしょうか。あゆう様の新作ネイル楽しみにしていますね~
美容の世界ってなんか華やかで自分を変えてくれるし、自分が
変わらなくても凄く大好きです♪
また自己満になっちゃいますが、ネイルなんかもアップさせてもらいます!

ADD COMMENT














TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://ayuu7.blog.fc2.com/tb.php/831-f98f4aa4

ランキング
ランキングに参加しています! ポチっと頂けると 更新の励みになります☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



期間限定


フリーエリア
オススメ!モニター

【モラタメ】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【ブロネット】


ブロカン

レビューブログ


第2広報室

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
【プロモ】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【womedia】


【サンプル百貨店】

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
【キレイナビ】


【ブロコミ】


【サンプルファン】

オススメ!ブランド

【リソウ】

【エトヴォス】

【米肌】

【FASHIONWALKER】

【OUTLET PEAK】

【MAGASEEK】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE ONLINE】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE OUTLET】

STRIPE CLUB
子育て
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク、大歓迎です(^^♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お気軽に申請頂けると嬉しいです(^▽^)/

この人とブロともになる

ブロとも一覧

美容研究所

美肌ケアとニューヨークコスメ。

YH化粧品の素肌美学
QRコード
QR
まとめ