自分磨き、追求中♪

美容系を中心に、実際に使って良かったアイテムや気になるアイテム等紹介していきます☆彡
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

☆あゆう☆

Author:☆あゆう☆
美やファッションに興味を持っている、アラフォー2児(女の子)のママです(*^^)v
美容系中心に大好きな物、美味しい物、娘や愛犬くん(JRT♂)も時々登場します🐶
宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 


ブログ開設から
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
忍者アクセスランキング
オススメ!お小遣い

【AdMax】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 【PointTown】

【CMサイト】

【リサーチパネル】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】

【ECナビ】
ライフメディアへ登録
【ライフメディア】
アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 【mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー モイスト&フォレスト】

2017.05.15 (Mon) 22:46
昨日は母の日と言う事で、私も娘達と主人から(?)プレゼントを貰いました

20170514.jpg
と、撮っていると邪魔が入るという(笑)

ちなみに手前のクランチチョコと歌舞伎揚げは主人から…
毎年
「俺のかーちゃんじゃねぇ~!」
と言いながらくれます(´∀`*)ウフフ

私は
「産んだ覚えはない(゚⊿゚)」
と返しておりますよ


エルモの乱入でほぼ分かりませんが、右上のグリーンのモノたちは長女ちゃんから
バスボムや入浴剤等、癒しのバスアイテムのセット

次女ちゃんは、以前の那須のお菓子セットと高性能なブラシを


201705142.jpg
エルモからボロボロのボール(笑)

子供達も見てくれていたんですが、
「ママはお写真撮ってるからダメだよ!!」
と言う程に邪魔したくなるようで、ボールを持ってきてました

で、次女ちゃんが面白がってボール取り上げて置いたら、自分もしっかりお座りして映るという…

娘達はお手紙も付けてくれて、それが一番嬉しくてジーンとしちゃいました…

こちらこそありがとう
そんな1日でした




今日のご紹介は植物由来成分が96%以上で森の恵みから生まれたというmogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー モイスト&フォレストです

mogansmf.jpg
さすが森の恵みと言う事もあり、パケの色はグリーンを基調とされています

モーガンズは自然派コスメとして、ヘアケア用品とっても数種類出ていますが、どれも天然由来成分なのに、しっかり髪の毛も元気にしてくれて大好きなブランドです



モイスト&フォレスト シャンプーの特長

mogansmf2.jpg
ノンシリコンで、アミノ酸シャンプーとなります

美髪のための成分のとして…
●ローマカミツレ油
●ショウズク種子油
●ユーカリ葉油
●ベチベル根油
●ティーツリー葉油

が使用されています

また、キーとなる成分で
●ヤシの実由来の洗浄成分
が配合されています。

ヤシの木由来成分は、肌や頭皮に優しく、低刺激成分でありながらも洗浄力もあるので、髪と頭皮の汚れをしっかりと落としてくれます
さらに、高いコンディショニング効果で、髪の絡まりやきしみを抑えて、まとまりやすい髪へと導いてくれるんですって



mogansmf3.jpg
テクスチャーはトロンとして、香りがとっても穏やかで家族みんなで使用できる香りです。

HPには
~森林に咲くの果実ような香り~
と、ありましたが果実と言うと甘そうな感じですが、甘さは感じないですよ(^▽^)/

そして、ノンシリコンと聞くと未だに
「泡立ち悪いんじゃない?」
と思う方もいらっしゃると思うのですが、モーガンズは違いますよぉ~!!



mogansmf6.jpg
髪馴染みの良いテクスチャなので泡立ちも良いんです!

しっかり頭皮から毛先まで泡で洗う事出来ます


モイスト&フォレスト コンディショナーの特長

mogansmf4.jpg
コンディショナ-も、ノンシリコンで、アミノ酸コンディショナーとなります

美髪のための成分のとして…
●ローマカミツレ油
●ショウズク種子油
●ユーカリ葉油
●ベチベル根油
●バオバブ種子油

と言う事で、シャンプーと共通の成分もありますが、しっかり保湿のことを考えた成分になっています!


濃厚なテクスチャが傷んだ髪を守り、20種類もの天然アミノ酸と天然植物由来成分が著しく傷んだダメージヘアをも内側からしっかり補修してくれます!。
またオリーブ種子油やバオバブ種子油など保湿成分をたっぷり配合されているので、しっとりまとまりのある質感へと導いてくれます!

また、キーとなる成分で
●バオバブ種子油
が配合されています。

アフリカの乾いた大地に自生し、太い幹に水を蓄えることで干ばつが続いても枯れないといわれるバオバブの木。
バオバブ種子油は、不飽和脂肪酸やビタミン群を豊富に含み、しっかりと保湿力をして髪を乾燥やパサつきからガードしてくれ、しっとりなめらかな指通りの髪へと整えてくれます



mogansmf5.jpg
コンディショナーは柔らかく、髪にも馴染ませやすいです。

シャンプー同様、香りがよくバスタイムが楽しくなりますよ



20170515.jpg
乾かした後です

天使の輪が出来てるぅ~

手触りもよく、ボリュームもそこそこ出るので、私はかなりお気に入りです!

300mL:2,052円(税込)
私が使用しているヘアケアでは高い方の価格ですが、無添加で優しいヘアケアなので使って納得のお品です



















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ
















遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

COMMENT



こんにちは~
あゆう様、素敵な母の日を過ごされたのですね。
ご主人様はきっと照れ隠しなのではないでしょうか。娘さん達もそれぞれプレゼントを準備してくれて最高ですね~
しかもエルモ君まで参戦してくれて。
微笑ましいです(^_-)-☆
1年に1度のお母さんへの感謝DAY!ですものね~エルモ君もきっとあゆう様にありがとうって言いたかったのかも~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Bまるちゃんさん、こんにちは(*^-^*)

> あゆう様、素敵な母の日を過ごされたのですね。
> ご主人様はきっと照れ隠しなのではないでしょうか。娘さん達もそれぞれプレゼントを準備してくれて最高ですね~
主人はとても不思議さんです(*´艸`*)
娘達、事前に用意してくれて…
その気持ちがとても嬉しかったです♪

> しかもエルモ君まで参戦してくれて。
> 微笑ましいです(^_-)-☆
> 1年に1度のお母さんへの感謝DAY!ですものね~エルモ君もきっとあゆう様にありがとうって言いたかったのかも~
エルモ分かっているか分かっていないのか…ですが、最高の遊び友達とは
思ってくれていそうです(´∀`*)ウフフ

ADD COMMENT














TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://ayuu7.blog.fc2.com/tb.php/830-7c1f671a

ランキング
ランキングに参加しています! ポチっと頂けると 更新の励みになります☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



期間限定


フリーエリア
オススメ!モニター

【モラタメ】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【ブロネット】


ブロカン

レビューブログ


第2広報室

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
【プロモ】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【womedia】


【サンプル百貨店】

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
【キレイナビ】


【ブロコミ】


【サンプルファン】

オススメ!ブランド

【リソウ】

【エトヴォス】

【米肌】

【FASHIONWALKER】

【OUTLET PEAK】

【MAGASEEK】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE ONLINE】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE OUTLET】

STRIPE CLUB
子育て
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク、大歓迎です(^^♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お気軽に申請頂けると嬉しいです(^▽^)/

この人とブロともになる

ブロとも一覧

美容研究所

美肌ケアとニューヨークコスメ。

YH化粧品の素肌美学
QRコード
QR
まとめ