自分磨き、追求中♪

美容系を中心に、実際に使って良かったアイテムや気になるアイテム等紹介していきます☆彡
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

☆あゆう☆

Author:☆あゆう☆
美やファッションに興味を持っている、アラフォー2児(女の子)のママです(*^^)v
美容系中心に大好きな物、美味しい物、娘や愛犬くん(JRT♂)も時々登場します🐶
宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 


ブログ開設から
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
忍者アクセスランキング
オススメ!お小遣い

【AdMax】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 【PointTown】

【CMサイト】

【リサーチパネル】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】

【ECナビ】
ライフメディアへ登録
【ライフメディア】
アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お肌に優しいリニューアルされた【Megami 素肌のきもち】で、ブルーデーも過ごしやすく♪

2017.04.17 (Mon) 12:09
昨日の我が家、今シーズンの滑り納めをしに新潟に行ってました

先週も行ってきたのですが、現地はかなりの

グルメツアーになってましたwww

でも、早割で券を買っていたので、行かないと勿体無い!!
そして、次女ちゃん
「やっぱり滑り納めは家族みんなで行こう?」
と…(つд⊂)エーン

長女ちゃんは基本、毎日部活なので彼女のオフを狙ってました(*´艸`*)

201704ski.jpg
長女ちゃん、
「え~そこまで滑りに行きたいとかないし!!」
とかめんどくさがりな発言…
これも成長なのかな…
と寂しくなりますね



201704ski2.jpg
かぐらみつまたに行ってきたのですが、まだまだ今シーズンは雪がありました

でも、新潟も昨日は16度もあり、暑い一日でした…
雪も重いしwww
この時期に行くのは初で体力的には辛かったですが、娘達ともいっぱい思い出作れました


今日のご紹介は女性のブルーデーにオススメのelis(エリス)Megami素肌のきもち 3種類です

megamisuhada.jpg
肌ふわリッチから素肌のきもちへと4/1にリニューアルされたお品なんですよ(^▽^)/

今回は
●(多い昼用)羽つき
●超スリム(多い昼用)羽つき
●超スリム(特に多い夜用)羽つき

の3種をお試しさせて頂きました



megamisuhada3.jpg
リニューアル前の肌ふわリッチも使用したことがありますが、なかなか肌当たりも優しく使いやすかったお品です!
リニューアルされた素肌のきもちはしっかり吸収して、ベタっと感を低減してくれ、肌とナプキンの非接触面積172%にUPしてるとのこと

もう昨日からムシムシ暑くなってますが、これからの汗ばむ時期ってブルーデーも鬱陶しくなるので、肌当たりも良いものは女性は嬉しい優しさですよね



megamisuhada2.jpg
(多い昼用)羽つき超スリム(多い昼用)羽つきは長さは23cm

超スリム(特に多い夜用)羽つきは32cmの安心サイズ!



megamisuhada4.jpg
(多い昼用)羽つき超スリム(多い昼用)羽つきは厚みがこれだけ違いますよ

私自身、お出掛けの際には嵩張るので、スリム型を選びますが家の時は厚みがあるのが好きです💛

長女ちゃんもやはり私と一緒ですが、やはり学校だと荷物も多くなるから薄型大歓迎らしいです。
ポケットに入れてもモゴモゴしないし~とwww

使用感は本当に柔らかく、モゴモゴしないのが良かったです♪

なかなか授業編成によっては時間が空いてしまうような時でも、不快感もなかったと話してました!

私はつい特売の物を用意してしまう時があったのですが、長女ちゃんのリクエストより素肌のきもちをこれから用意しておこうと思います


有村架純ちゃんのCMもよく流れてますね(*^-^*)

我が家はみんな有村架純ちゃんの純粋そうな可愛らしさが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡





大王製紙のキャンペーンに参加中[PR]





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



PREMOA(プレモア)






スポンサーサイト






遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。

娘さんたちと一緒にスキーなんで、羨ましいです。新潟はまだまだ雪が残っているのですね。
そういえば、妹が天神平にGWに遊びに行った時もまだ雪があって、滑っている人がたくさんいたと話していたのを思い出しました~
家族でどこかに遊びに行くって本当にいいですよね~思い出たくさん作って笑顔もたくさん(^^♪
あら~♪いいわねぇ^^

ワタシ滑りモノ苦手なのよw

この商品ちょっと気になって
買ってみたかったの~
レポありがとぉ~!
有村架純ちゃんカワユス^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Bまるちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

> 娘さんたちと一緒にスキーなんで、羨ましいです。新潟はまだまだ雪が残っているのですね。
かなり暖かい日でしたが、やっぱり新潟には雪が多いな~なんて思いました。
でも去年は3月半ばでほぼ無くなっていたので、今年は雪にも恵まれたん
でしょうね!

> そういえば、妹が天神平にGWに遊びに行った時もまだ雪があって、滑っている人がたくさんいたと話していたのを思い出しました~
> 家族でどこかに遊びに行くって本当にいいですよね~思い出たくさん作って笑顔もたくさん(^^♪
GWってもう動くと汗かきそうですよね!
雪好きには堪らないです( ̄ー ̄)ニヤリ
(私は冷え性なので、年々雪は体に堪えますが(;'∀'))
でも、家族でのお出掛けって楽しいですね!
いつまで行ってくれるか分からないので、行けるうちに行きたいと思います💛
ちょこさん、こんにちは(^^)/

> あら~♪いいわねぇ^^
> ワタシ滑りモノ苦手なのよw
普段はお散歩位しかしないので、良い運動になってますが、
年々無理は出来なくなってきてます(;´・ω・)

> この商品ちょっと気になって
> 買ってみたかったの~
> レポありがとぉ~!
> 有村架純ちゃんカワユス^^
有村架純ちゃんの清楚感、いいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
もう私はおっさんの目で見てしまう(*´艸`*)
なかなか肌触りが良いのでオススメです!

ADD COMMENT














TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://ayuu7.blog.fc2.com/tb.php/809-72bf6e22

ランキング
ランキングに参加しています! ポチっと頂けると 更新の励みになります☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



期間限定


フリーエリア
オススメ!モニター

【モラタメ】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【ブロネット】


ブロカン

レビューブログ


第2広報室

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
【プロモ】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【womedia】


【サンプル百貨店】


【キレイナビ】


【ブロコミ】


【サンプルファン】

オススメ!ブランド

【リソウ】

【エトヴォス】

【米肌】

【FASHIONWALKER】

【OUTLET PEAK】

【MAGASEEK】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE ONLINE】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE OUTLET】

STRIPE CLUB
子育て
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク、大歓迎です(^^♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お気軽に申請頂けると嬉しいです(^▽^)/

この人とブロともになる

ブロとも一覧

美容研究所

おススメ美容と気になるニュース最新情報。

美肌ケアとニューヨークコスメ。

YH化粧品の素肌美学
QRコード
QR
まとめ