自分磨き、追求中♪

美容系を中心に、実際に使って良かったアイテムや気になるアイテム等紹介していきます☆彡
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

☆あゆう☆

Author:☆あゆう☆
美やファッションに興味を持っている、アラフォー2児(女の子)のママです(*^^)v
美容系中心に大好きな物、美味しい物、娘や愛犬くん(JRT♂)も時々登場します🐶
宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 


ブログ開設から
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
忍者アクセスランキング
オススメ!お小遣い

【AdMax】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 【PointTown】

【CMサイト】

【リサーチパネル】

【モッピー】

【ECナビ】
アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 肌フローラに着目した美容液☆【La・peel+(ラ・ピールプラス  スムース クリア エッセンス】

2017.03.17 (Fri) 17:13
今日もとてもポカポカな日

長女ちゃんの中学は卒業式でした

なんか1年ってほんとにあっという間でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、この時期になると忘れかけていけない!!
と昨日ですが、愛犬君の混合ワクチンの接種へ~

elmotyuu.jpg
うちの愛犬君、エルモって言いますwww

あれw(゚o゚)w
証明書に診察券の写真が付いてる

もう少し遅くなっちゃうと、狂犬病の集団接種出来ないので、今年は少し早めに行けました

病院の先生が大好きなので、待合室でも先生が見えると身を乗り出して凄い高速しっぽ振り

面白い子ですwww



今日のご紹介は、くすみのない、透明感あふれる健やかな肌へと導いてくれる美容液、La・peel +  スムース クリア エッセンス です

lapeel.jpg
とっても清潔感があるパケなんですよ(^▽^)/

肌フローラがあなたの肌を育てる
と言う事で、肌フローラに着目した美容液になるんです

肌フローラとは??

腸内フローラは以前から聞いたことがありましたが、肌フローラは最近耳にするようになった私。

細菌の働きを表していますが、お肌も善玉菌や悪玉菌のバランスを整えることで、健康や美容に良い影響があると考えられています

肌フローラが整えば、お肌のバリアが出来るのでお肌も強くダメージにも強くなるんですね🎵



lapeel2.jpg
La・peel +  スムース クリア エッセンス を朝晩毎日使い続けることで、肌本来が持つ、くすみのない透明感へと導いてくれるんです



lapeel4.jpg
La・peel +  スムース クリア エッセンス はトラブル菌の繁殖を抑え、美肌菌だけを育てる
●グルカンオリゴサッカリド
●乳酸桿菌

が贅沢に配合されています!

ターンオーバーを繰り返し、角質が自然に垢となってはがれ落ちることが大切が、加齢とともにターンオーバーのサイクルは滞ってしまうので、無理なく自然に近い形で促すことが重要となります。

La・peel +  スムース クリア エッセンス
●グレープフルーツエキス
●リンゴエキス
●オレンジエキス

など、7種類のフルーツ由来成分を配合。
ピーリングのように角質を無理矢理はがすのではなく、古くなった角質が垢として自然にはがれ落ちるよう、やさしく働きかけてくれます



lapeel5.jpg
テクスチャーは軽くサラッとしていますが潤いも感じます

お肌に馴染ませると肌表面はしっとりします。

使い方は洗顔後、La・peel +  スムース クリア エッセンス を使用してからいつものスキンケアとなります

朝晩使用してお肌のごわつきやザラツキが改善されたのを感じます

ざらつきがなくなるので、ベースメイクも凄くキレイに決まりますし、くすみなども改善され透明感も出来てきた気がします

この時期はお肌の調子も日々変わりますが、このひと手間で素肌の状態が良くなるので毎日メイクも楽しいし時短になってますwww

30ml:6,480円(税込)が、期間限定で
    1,500円(送料込)
※カード払いならさらに300円オフ!


メイクのりがイマイチ…と悩みがある方にはお勧めの美容液ですよ

株式会社 フェヴリナ さんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ










  








遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

COMMENT



おはようございます。
長女さん、卒業おめでとうございます。
4月からはいよいよ高校生ですね。どんな
高校生活が待っているのか、楽しみですね~
エルモ君、凄いですね~
動物病院の先生が大好きだなんて。
きっと優しいいい先生なのでしょうね。
うちもそろそろ狂犬病とフィラリアの薬をもらいに行かなければ・・・
三連休はいいお天気に恵まれそうですので、ごゆっくりなさって下さいね~
こんにちは♪
ほほー!こちらは普段の
スキンケア前に使う美容液なんですね♪
肌フローラとは初めて聞きました☆

ワンちゃん!エルモくんというお名前なんですね!
可愛いお名前♪
うちも今の名古屋の獣医さんのことは大好きで
尻尾フリフリです!
・・同じく面白いコ、、っと思います(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Bまるちゃん、こんにちは(^^)/

> 長女さん、卒業おめでとうございます。
あ…(;^_^A
失礼しました…
初め吹奏楽で演奏をする~とか記載していたのに
長くてカットしちゃったのですが、娘は今1年生
で見送り隊でした(;'∀')

> エルモ君、凄いですね~
> 動物病院の先生が大好きだなんて。
> きっと優しいいい先生なのでしょうね。
検温の様子を見ていたら
「ちょっと!!何するんですか!?」
といや~んな空気出していたのですが、終わると
先生の飛びつこうとしてますし、本当に大好きみ
たいですwww
中年の男性の先生なんですが…( ̄ー ̄)ニヤリ

> うちもそろそろ狂犬病とフィラリアの薬をもらいに行かなければ・・・
> 三連休はいいお天気に恵まれそうですので、ごゆっくりなさって下さいね~
フィラリアのお薬って結構してビックリな3年目www
うちも狂犬病のあと、忘れないようにしなくちゃ!!
ライナ母さん、こんにちは(^^)/

> ほほー!こちらは普段の
> スキンケア前に使う美容液なんですね♪
> 肌フローラとは初めて聞きました☆
私も腸内フローラは聞いたことあったのですが、
お肌もなんだ!!とびっくり。
お手入れしないと普通を保てない私です(*´艸`*)

> ワンちゃん!エルモくんというお名前なんですね!
> 可愛いお名前♪
> うちも今の名古屋の獣医さんのことは大好きで
> 尻尾フリフリです!
> ・・同じく面白いコ、、っと思います(*^_^*)
ライナちゃんとエルモ仲間ですね( ̄▽ ̄)
獣医さん好き💛
結構、痛い事されたりすると病院に入るのも躊躇
するって聞くのに…
でも、嫌がられるより連れて行きやすいですよ(´∀`*)ウフフ

ADD COMMENT














TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://ayuu7.blog.fc2.com/tb.php/792-04e6fb8f

ランキング
ランキングに参加しています! ポチっと頂けると 更新の励みになります☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



期間限定


フリーエリア
オススメ!モニター

【モラタメ】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【ブロネット】

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
【ブロカン】

【レビューブログ 】

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
【キレイナビ】


【プロモ】


【ブロコミ】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【womedia】


【サンプル百貨店】


【サンプルファン】

オススメ!ブランド

【リソウ】

【エトヴォス】

【米肌】

【FASHIONWALKER】

【OUTLET PEAK】

【MAGASEEK】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE ONLINE】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE OUTLET】
子育て
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク、大歓迎です(^^♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お気軽に申請頂けると嬉しいです(^▽^)/

この人とブロともになる

ブロとも一覧

美容研究所

美肌ケアとニューヨークコスメ。

YH化粧品の素肌美学
QRコード
QR
まとめ