fc2ブログ

これからの時期にオススメ!【スキンフラット CCジェル】


  
久々のブログになります(;´・ω・)

子供たちが春休みになり、習い事のリハがあり送迎だけでも面倒なのに、役員で立会いしたり…
ドタバタでした(-_-;)

そして、長女ちゃんも無事に中学生になり、ほっとしております


今日のご紹介は、暖かくなりベースメイクもベタツキが気になる季節ですが、サラッと仕上げてくれちゃうスキンフラット CCジェルのご紹介をしたいと思います

skinflat.jpg
こちら、誰もが気になる毛穴に着目したベースメイクになります
結構毛穴をカバーしようとすると、厚塗り間が出たり難しいんですよね…(;^_^A


skinflat2.jpg
スキンフラット CCジェルは5in1と言う事で…
・美容液
・化粧下地
・ファンデーション
・仕上げパウダー
・UVカット

が完了するCCジェルになります

これ一本でスキンケアから、ベースメイクまで全て済んでしまうなんて…
朝のドタバタが半端ない私には素敵アイテム



skinflat3.jpg
お色は
●ライトベージュ
●ナチュラルベージュ

2色展開です。

私はいつも明るいカラーを使用しているのですが、今回お試しさせて頂いたのはナチュラルベージュ
手の甲に取るとちょっと位かな?と思ったのですが…


skinflat4.jpg
こちら、お顔に乗せてみたところです
素肌…色ムラあるし小鼻の毛穴やら気になります


skinflat5.jpg
伸ばすと、あれ?お色ピッタリですねwww

更に、使用感がとてもいいんです

付けてすぐにパウダーが入っているため、サラッとした仕上がり
かなりの時短メイクですよ(*´艸`*)

そして、
SPF35・PA+++
とUV効果もしっかりあるし、これからのベースメイクに本当におすすめです

お肌にも優しいし、カバー力もあり私の最近のお気に入りです(*´▽`*)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ






関連記事

  

  

  

0 Comments

Post a comment