fc2ブログ

美味しい飲むエステ♪【エステキュイジーヌ】


  
年末ドタバタ続きで、すっかり身も心も荒れてきましたwww

でも、うまい具合にリフレッシュできてしまう?アイテムに出会えました(^▽^)/

今日はインナーケアで奇麗になれるという、飲むエステエステキュイジーヌ のご紹介です

escuis.jpg
外箱が凄くシンプルでおしゃれで、
「何が入っているのかしら?」
って思いますよね(o^―^o)ニコ

外パケが奇麗だと、それだけでテンションも上がるし、奇麗になれそうに感じますね




escuis2.jpg
一箱に15包入ってますよ

<若々しい成分>
大豆ペプチド・コラーゲン・セラミド・Lシスチン・ビタミンC,E
<ボタニカル成分>
大麦若葉・桑の葉・ケール・大葉・ほうれん草・とうもろこし胚芽・にんじん・さつまいも・かぼちゃ
<スッキリ成分>
乳酸菌類、アカシア食物繊維等

ということで、成分的には青汁に近いかな?
と思ってみてました。

美容だけではなく、健康面にもよさそうなのが良いですね




escuis3.jpg
1包ずつになっているので、持ち運びにも便利ですし、計量の煩わしさもないので忙しい時にもピッタリですね
そして、個包装もオシャレ💛



escuis4.jpg
1包あたり26kcalと低いので、ダイエット中や寝る前に口にしても罪悪感ないですね♪
そして、サラサラの粉末なので、水や冷蔵庫に入れていた牛乳や豆乳にも溶けやすいですよ



escuis5.jpg
100ml程度の水等で溶かすだけ。
お好みでヨーグルトに混ぜてもOKです

飲んだ感じはフルーティな味わいですが、ジュースっぽさはなくちょっと青菜の風味もあるので、体にいいな~と私は感じてます

最近、ちょっと食べ過ぎた翌朝に飲んだりしているのですが、サラッと飲みやすいですし体がリセットされるのを感じてます


ニュートリション・アクトさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ




関連記事

  

  

  

0 Comments

Post a comment