fc2ブログ

【ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス】で魅了する唇へ♪


  
新年度になり、今日は第一回保護者会に出席してまいりました

全体会から始まり、学年の話、クラス…盛りでした(;・∀・)

そして、明日は下の子の保護者会…
もういいやの気分だけど、引き継ぎもしないとなので行ってきますwww

寝てしまわないようにしなきゃ


今日のご紹介は春にピッタリのケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス です

kesalip.jpg
以前チークは使用した事がある、ケサパサ。
リップの箱は花柄で凄くカワイイな~なんて思った第一印象
潤いを超えて、魅了する唇へ。
「密着パック口紅」

素敵なコンセプトです

冬の時期等は乾燥するし、これからの時期は紫外線でも乾燥しがちなので、潤いを超えてしまうって凄く気になってました(笑)

9種類の植物エキスをはじめ、マリンコラーゲン、マキシリップなどの保湿成分を約80%配合。さらに流動性が低く、塗膜形成力の高い「エモリエントオイル」を採用し、唇表面をラッピング。高配合した保湿成分をしっかりと閉じ込めて、つけているあいだ中、みずみずしい潤いをキープします。
と言う事で、ただのリップメイクではなくつけている間、ケアまでしてくれるそんなリップなります



kesalip2.jpg
まずはスムースリップ
やわらかくとろけるような塗り心地。ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に。
してくれちゃうリップ



kesalip3.jpg
カラーはE01と言うお色になります
見た目は結構ローズ系の感じがしますが…


kesalip4.jpg
kesalip5.jpg
私の唇に塗るとこんな感じです

可愛らしいお色で落ち着きのあるピンクと言った感じでしょうか?

潤いですが、少しかさついていてもスムースリップを付ける事で、保湿をしてくれるようななめらかさを感じる事が出来ました

色味もとてもお上品な発色で気に入ってます



kesalip6.jpg
次にスムースリクイドリップス
光沢感の高いツヤと軽やかな色づき。ふっくら立体的な唇に。
してくれるリップです



kesalip7.jpg
スムースリクイドリップスはグロスタイプになります

お色はスムースリップと同じE01になります

グロスのツヤ感も使用感も私は大好きなので、このツヤ、溜まりません



kesalip8.jpg
kesalip9.jpg
スムースリクイドリップスを塗っただけだと、私自身の唇も色味が元から無いので、あまり色味がないんだな~と思いました

色味とツヤ感が欲しい時はスムースリップや手持ちの口紅と重ね付けしてます

このツヤ感だけでも自然な感じもあるので、私は好きです


季節によって唇も乾燥したり荒れてしまったりするので、そんな時にはケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス でケアしながらリップメイクを楽しみたいな~と思いました


ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ








関連記事

  

  

  

0 Comments

Post a comment