fc2ブログ

【アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ】自まつ毛勝負!


  
今日は久しぶりにお友達が来てくれて、お喋りテンコモリしました

色々溜まった話もしていたけど、時間が短い!!
私も役員さえやらなければゆっくり出来そうなので、春休み入るけどその後会おうね~と別れました

春休み…短いけど、まだ食事に悩む時がやってきます(;´∀`)・・・うわぁ・・・


今日はまつ毛や眉毛のケアをしてくれちゃうアイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ のご紹介です

eyesen.jpg
まつ毛はエクステやツケマがあるので、正直そんなお手入れしなくても~と数年前まで思っていた私

でも、エクステはツケマより便利だけど、取れてきてまた付けて…を繰り返すのも正直面倒…
ツケマは一時的に便利だけど、暑い時期や涙には正直弱い…

面倒な私、やっぱり自まつ毛がある程度しっかりしてると、マスカラだけでかなり印象もある目元になると分かってから、まつ毛美容液を使用するようになりました



eyesen2.jpg
アイラッシュ センシティブ バイ ビューティラッシュ
ヒアルロン酸
・ブドウ種子エキス
・ウワウルシ葉エキス

などの美容成分
オタネニンジン根エキス
などケア成分が配合され、刺激に弱い目元に優しい新処方なんです



eyesen3.jpg
ブラシの形状は今まで幾つかのまつ毛専用美容液を使用させて頂きましたが、このような極細筆タイプは初めて

この極細が凄く扱いやすいんです

洗顔後の夜寝る前がオススメだそうです(^O^)/



eyesen4.jpg
こんな感じで、アイライナーと同じ感覚で上下のまつ毛の生え際に塗布するだけ♪
極細だからこそ、際に塗りやすいんです
眉毛の場合はアイブロウと同じ要領です…とありましたが…ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
私、眉毛はしっかりしてるので使用してませんwww

でも、眉毛もケア出来ちゃうのは凄く便利ですね


使用して1週間程度して感じ始めたのが、まつ毛にしっかりハリが出た事です
ハリやコシが出ると、それだけでマスカラを塗りやすいですし、メイク落としにも負けないまつ毛になってるかも~と感じました

長さやボリュームはまだ感じてませんが、ちょっとでも変化が出るといいな~と思って毎日使用中です


アトラスさんのブログリポーターに参加中です♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ






関連記事

  

  

  

2 Comments

ちょこ  

No title

まつ毛ってホントだいじ。。。

目力無いと全体的に
ポーってして見えちゃうもんね(・_・;)

ちょこもしっかりまつ毛美容液
使ってるよ~♪

育ててますw

2015/03/11 (Wed) 20:12 | REPLY |   

☆あゆう☆  

ちょこさん☆彡

(* ^ー゚)ノコンニチハ ちょこさん♪

> 目力無いと全体的に
> ポーってして見えちゃうもんね(・_・;)
ちょこさんは凄い眼力あるな~と私はいつも
思ってますっ!
私、ただでも印象的な目元ではないので、
まつ毛ってほんと大事だわ~って思ってます!

> ちょこもしっかりまつ毛美容液
> 使ってるよ~♪
ちょこさんはお手入れに抜かりないって思って
ます!
目指せちょこさん♥で頑張りますっ!

2015/03/12 (Thu) 13:19 | REPLY |   

Post a comment