fc2ブログ

【肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング】でスッピンツヤ肌へ♪


  
すっかり梅雨空の毎日・・・
そして・・・ジトジト蒸し暑いですね・・・

先週から昨日まで、本当に大したことない事で翻弄されてました

の役員のお仕事なのですが・・・お知らせを作る作らないで・・・作る!と言った人は・・・人に頼んでノータッチ
私や数人は口頭で十分としていたのに、結局作成・・・
それを、先生にチェックしてもらったら・・・
『これ・・・必要ですかね?』
と・・・

配布はしましたが、そんな大した事のないお知らせを作るのに5日程ゴタゴタしてました・・・
口だけの人・・・勘弁して欲しい欲しいです

こういう事があるから、役員は面倒!って思われるんだよ~と私の心の叫びでしたw


今日は肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングのご紹介です

hadanat.jpg
こちらでもご紹介しましたが、最近、炭酸クレンジングがメージャーになりつつあるのかな?
こちら容器はスプレー缶タイプになります
白地に緑の文字がシンプルだけど清潔感がありますね(o^―^o)ニコ


hadanat2.jpg
≪美容液タイプのクレンジング≫
もうワクワクしちゃいますね
落とすだけじゃなく、きちんとお肌もケアしてくれちゃう・・・少し前まではツッパルのが当り前だったクレンジングですが、こういうの使っちゃうと他の落とすだけ・・・は使えなくなっちゃいますね
●ウォータプルーフOK
●濡れた手OK
●お風呂場OK

と言う事で使い勝手はとても良いですね


hadanat3.jpg
シューっとモコモコの泡が出てきます
肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングには
・クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント
・パック

と6つの機能があるんです

そして、53種類もの美容成分が入っているのも凄く嬉しいポイントです

それも、美容成分には日本全国で集めた拘りの美容成分がたっぷりなんですって

例えば・・・
●出雲の天然水
●宮古島のアロエベラ
●北海道のハトムギ・・・etc

やっぱり国内産って安心感ありますよね


hadanat4.jpg≪使用前≫
hadanat5.jpg≪使用後≫
たっぷりの泡で包み込むようにしたのですが・・・ガッツリマスカラもツルンと軽く落ちちゃうんですよ
炭酸の泡で包み込んで浮かせてくれるという感じです
まさに美容液で洗ってるような潤い感があるんです!
勿論、それは洗い流した後も感じられるんです

なかなか時間が無くて、お手入れがしっかり出来ないな・・・なんて思っても、こちらなら簡単に毎日本格的なお手入れが出来ちゃいますよ

お肌もハリと弾力も感じるので、疲れたお肌にお悩みの方にはとてもオススメです


ブロネットは今までになかったブログモニターが多いので、是非応募してみて下さいね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

  

  

  

4 Comments

ちょこ  

No title

あゆうちゃんのストレスって
こういうコトだったのねぇ(;゚Д゚)!

ちょこも幾度となく役員は引き受けてきたけど
そんな人居たら「責任もってご自分でどうぞ~」
とバッサリ斬り捨てるタイプだよ( ̄ー ̄)

自分が提案したならそれを最後まで
遂行するのが筋ってモンですwww

あゆうちゃん(o`・ω・´)oガンバ!!

2014/06/10 (Tue) 17:24 | REPLY |   

☆あゆう☆  

ちょこさん☆彡

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ちょこさん♪


> あゆうちゃんのストレスって
> こういうコトだったのねぇ(;゚Д゚)!
はい・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

> そんな人居たら「責任もってご自分でどうぞ~」
> とバッサリ斬り捨てるタイプだよ( ̄ー ̄)
今度、ちょこさんに私の気ぐるみ着て役員会に出て欲しいわ♥

私も言うだけ言ったんです・・・
で、私の知らない所で決まったもんを覆す事が起きてましたw

私の相方さんも頑張ったのですが・・・相方さん、直接名指しで
「○○さん、お願いします!」って・・・メール着たそうです。
私も居るんですけど?みたいな・・・

今度にらみ聞かせておきますw←ヤンキーではありませんが(´▽`*)アハハ

2014/06/11 (Wed) 13:20 | REPLY |   

pinky  

おじゃましますw

こんにちはー

役員・・・大変だねー
あたしもずーとやってきたけど(息子が高校生卒業まで・・・)
ついつい 強気で意見言っちゃうあたしだから なぜか もめごと無かったの(笑

炭酸は良いよねー
あたしもパックは よくするんだけどクレンジングは 未経験w
簡単そうだし いっきにたくさん出来ちゃうって 優れものー

2014/06/11 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

☆あゆう☆  

ピンキーさん☆彡

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ピンキーさん♪

( -Д-) ゚Д゚)フムフム
しっかり意見を言える人が長だと良いんですが・・・
うちの長も副長も・・・ちょっと頼りなくて(´ヘ`;)

やっぱりしっかり芯がある人が長はあってるんですよね。

炭酸クレンジングは癖になりますよ!
シュワシュワ~としてるのでメイクの馴染みも凄く良いです(b'3`*)

なんかお肌も締まったような気がします♪

2014/06/12 (Thu) 14:33 | REPLY |   

Post a comment