fc2ブログ

温泉水とコメ発酵液でしっとり肌!【乙女の柔肌 化粧水&ジェルクリーム】


  
今日のご紹介は乙女の柔肌 化粧水&ジェルクリームをご紹介したいと思います


ここ数日ですっかり初夏のような陽気ですが、まだまだ乾燥を感じる私…
マスクの威力…
恐るべし(*_*)

今日ご紹介のアイテムは、そんな乾燥肌や乾燥を感じやすい方にオススメアイテムですよ🎵



【温泉水&コメ発酵液】配合! CHINOSHIO「乙女の柔肌水」









乙女の柔肌 化粧水&ジェルクリームの特長


otomenoy.jpg


乙女の柔肌 化粧水&ジェルクリームは、【シンプル処方】素材の良さを引き立てたスキンケア CHINOSHIO(ちのしお屋)のアイテムになります

温泉水・・・山鹿温泉さくら湯
純米酒(日本酒)・・・千代の園酒造
馬油
など、熊本県の特産物を使用したシリーズになるそうです

その他
サクラ葉エキス
ヒアルロン酸
シコンエキス
等が配合されていて、お肌に潤いを与えてくれるんですよヾ(*´∀`*)ノ


§乙女の柔肌水§


otomenoy2.jpg


乙女の柔軟水は保湿化粧水となります🎵

合成界面活性剤
香料
着色
パラベン
鉱物油
酸化防止剤
は使われていないので、敏感肌の方にもトライしやすいかな?
と思います(o^―^o)ニコ



otomenoy3.jpg


こちらはスプレータイプなので、手軽に使えるのが良いですよ!

そして、顔は勿論、乾燥が気になる部分にもシュッと使えるのが良いですね

私はたっぷり目にスプレーをし、その後ハンドプレスして馴染ませています。

ベタツキも重さもなく、ここ数日の様に汗ばむ時にもとても使いやすいです

あまりの軽さに、本当に乾燥しないかな…
なんて思いましたが、化粧水後少し放置をしてみてもツッパリ感は感じませんでした。




§乙女の柔肌水§


otomenoy4.jpg


乙女の柔肌ジェルクリームは乳液(保湿クリーム)・美容液の役割を果たしてくれます🎵

合成界面活性剤
香料
パラベン
鉱物油
は使用しておらず、こちらも安心して使えますよ




乙女の柔肌 化粧水&ジェルクリームの感想


我が家は娘たちも最近スキンケアで私の物を勝手に!?使用したりしてますが、やはり香りが強すぎたりは苦手なようです。



otomenoy5.jpg


テクスチャーはとても滑らかでこちらもベタツキがなくとても使いやすいです!

保湿力も私自身、感じることが出来ています(^▽^)/

柔軟水➡ジェルクリームと使用すると、お肌がモッチリ

モッチリですが、べたつかないので朝のお手入れにもとても良いですよ!

乙女の柔肌 化粧水&ジェルクリームは無香料ですし、スプレーで使用しやすく、ジェルクリームもべたつかないで軽く伸びるのがお気に入りのようで、お気に入りアイテムのようです(笑)

乙女の柔肌水 150ml:1,980円(税抜)
乙女の柔肌ジェルクリーム 30g:2,090円(税抜)


価格もお財布に優しいですし、使い勝手もいいのでオールシーズンオススメアイテムです



詳細は【CHINOSHIO(ちのしお屋)】公式通販








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


全般ランキング


GWももうすぐ終わりますね…
うちの区では午前と午後に
「不要な外出は控えましょう」
の放送が流れますが、やっぱり普通に人がいますね。
駅や周りに企業もあるので、特にそうなのかもしれませんが(;^_^A

このGWの思い出!
高校時代の友人7人とオンライン飲み会しました(笑)
気ままでなかなか楽しかったです🎵
東京・埼玉・兵庫・福岡
気軽に繋がれちゃうって良いですね(*^-^*)

なんと4時間もマッタリと話してましたよ(笑)

自粛生活で、ちょっと疲弊していたので沢山笑って元気になれました!
兎に角気長に頑張りたいと思います





遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡

宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


SNSも気まぐれ更新中です♪

フォロー大歓迎です(*^-^*)


Instagram  
 Instagram   Twitter 

関連記事

Tag:美容美肌エイジングケア美容液成分温泉ツヤ肌スキンケアアイテム


  

  

  

2 Comments

温泉三昧  

あゆうさん
女性にとっての肌のお手入れは必須ですね。
我が家でも妻、次女共に肌の手入れには時間をかけているようです。
私も男ですが、年齢を重ね、肌がカサカサになっており、ニベアを塗る日が多くなりました。歳は取りたくないものです、、、、

2020/05/06 (Wed) 16:27 | REPLY |   

☆あゆう☆  

温泉三昧さん☆彡

温泉三昧さん、こんにちは(*^-^*)

> 女性にとっての肌のお手入れは必須ですね。
> 我が家でも妻、次女共に肌の手入れには時間をかけているようです。
今は、男性のスキンケアアイテムも多いので、きっと男性陣もお手入れ
される方、多いんでしょうね…
なんだか急に夏日みたいな日がやってきましたが、それはそれでまたお肌
の調子が悪くなるので、みんなでしっかりケアしています(;'∀')

> 私も男ですが、年齢を重ね、肌がカサカサになっており、ニベアを塗る日が多くなりました。歳は取りたくないものです、、、、
男性も思われるんですね…
私は年齢を忘れるようにしています…意識的に(笑)

2020/05/11 (Mon) 21:23 | REPLY |   

Post a comment