自分磨き、追求中♪

美容系を中心に、実際に使って良かったアイテムや気になるアイテム等紹介していきます☆彡
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

☆あゆう☆

Author:☆あゆう☆
美やファッションに興味を持っている、アラフォー2児(女の子)のママです(*^^)v
美容系中心に大好きな物、美味しい物、娘や愛犬くん(JRT♂)も時々登場します🐶
宜しくお願い致します♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 


ブログ開設から
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
人気ブログランキング
忍者アクセスランキング
オススメ!お小遣い

【AdMax】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 【PointTown】

【CMサイト】

【リサーチパネル】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
【モッピー】

【ECナビ】
ライフメディアへ登録
【ライフメディア】
アフィリエイト

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生の監修!【BBB(トリプルビー)】で腹筋女子!

2017.08.15 (Tue) 17:04
今年の東京の夏、ちょっといつもと違い雨の日多いです( ゚Д゚)

なんでも15日連続で雨が降っているらしいですよ

本当はプール等にも連れて行ってあげたいし、先日の人間ドックもありだいぶ前からエクササイズもしていたのですが…

暑くないと筋トレもしやすいので継続して頑張りたいと思ってます(*´艸`*)

…誰に見せる訳でもないですがね( ̄▽ ̄)

近頃、エクササイズのお供にしているサプリがあり、とっても美味しいし励みにもなっているのでご紹介したいと思います

あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!【B.B.B HMB & CREATINE48000】(トリプルビー)です

bbb.jpg
私は、少し前よりプランクチャレンジをしているのですが、いきなり鍛えたい!!と言っても何をすれば…
と思ってしまいますよね…(;^_^A

そのような方にもオススメな
今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.Bとなっているんですよ




有酸素運動・無酸素運動の紹介が出ているので、筋トレしたことない方も、DVDを見て自宅でも手軽に始める事が出来ます



bbb2.jpg
カリスマクロスフィットトレーナーAYAさんってご存知ですか?
私はテレビで拝見したのですが、女性に大人気なんですよね(*´▽`*)

また、
中村アンさん
黒木メイサさん
西内まりやさん
土屋太鳳さん

等、多くの著名人のパーソナルトレーナーを務める方で有名なんです

私は腹筋を割りたくてエクササイズを始めたというより、色々ご紹介してますが、太りやすい体質なのに食べるのも大好きで、無理なダイエットは出来ないしな~
なら、鍛えるかしら!!
と発想の転換をしたのがきっかけでした(*´σー`)エヘヘ


BBB(トリプルビー)の特長

まず、ダイエットから見直しますが、食事制限が得意な方ならきっと運動を一生懸命にして…
なんて必要は無いんだと思います。

私の様に、食事は好きっ!
我慢しちゃうと反動が凄い(;^_^A
そんな方は鍛えるのが良いと思います

と言うのも、食事制限すると筋肉量が低下し、代謝も悪くなる…
そこから徐々に戻せれば良いですが、上手く食事を戻せないと以前より太る…
と負のスパイラルに入ってしまうんですよね…

【B.B.B HMB & CREATINE48000】なら、筋力アップの手助けもしてくれるので、食事制限より運動の方が出来るっ!と言う方にはオススメのダイエットサプリになります


bbb3.jpg
【B.B.B HMB & CREATINE48000】BBB(トリプルビー)には
●HMBボディメイクを強力サポート
●クレアチンボディキープをサポート
がバランスよく配合されています!

HMBはプロテインよりカロリーが低めでアミノ酸をタンパク質にしてくれる成分になります。

また女性はなかなか筋力を維持しずらいようですが、クレアチンがキープのお手伝いをしてくれるんですよ



bbb4.jpg
配合成分を見ると、あはり代謝アップにつながる
・ブラックジンジャー
・αリポ酸
・L-カルニチンフマル酸塩

等もありますが、女性の事を考えられていると言う事もあり、
・コエンザイムQ10
・イソフラボン
・葉酸
・ビタミン
等の美容成分も配合されているので、美容面のサポートもしてくれるのは嬉しいですよね

またカロリーが9.2キロカロリー

私が口にしたことのあるプロテインは100キロカロリー前後あったので、カロリー控えめは女性にはありがたいですね



bbb5.jpg
今までのプロテインではあり得なかったか個包装。

計量しなくて良いですし、手軽に持ち運べるので、ジムに行かれる方にもオススメです!

1箱に30包入ってますよ(^^♪



気にある味・効果は??

bbb6.jpg
中は顆粒状なので、このまま口にすることも出来ますし、ちょっとモサモサが苦手な方はお水と一緒にをオススメします

気になるお味ですが、ブルーベリー味でとっても美味しいんです!!

プロテインというとちょっと重い…と言うのがイメージでありましたが(それが苦手で飲まなくなりました(;^_^A)、【B.B.B HMB & CREATINE48000】BBB(トリプルビー)はサラッと口に出来ちゃうし、しっかりボディメイク&キープのサポートもしてくれるし、苦にならないで続けやすいですよ



bbb1.jpg
現在の私です(笑)

AYAさんのようになるには程遠いですが、何もしてない時に比べるとポッコリ下っ腹も卒業出来てキープ中です

7月中旬から下旬はプランクチャレンジお休みしていたら、食べるとお腹が出るようになっちゃったので【B.B.B HMB & CREATINE48000】BBB(トリプルビー)と共に再開して、またクビレ出ました(笑)

きっと食事も色々考えれば、かなり体重にも表れると思うのですが、夏休みの今、色々ストレスもあり食べる事は止められない私は動いてキープしてます

筋トレ女子、腹筋女子にはお勧めですし、私の様に年齢と共にダイエットも結果が出なくなってきたな~と言う方、ちょっとの運動をプラスして、【B.B.B HMB & CREATINE48000】BBB(トリプルビー)を取り入れることで、ぽっちゃり体系も脱出出来るので、かなりオススメしたいアイテムです!
(私はエルモのお散歩とプランクチャレンジを10分程度のみですよ~(*´艸`*))

トクトクモニターになると、初回はDVDも付いて送料込みの500円!!
2~4回:6,480円(送料込み)
※3回<3ヶ月>以上継続がお約束で、5回目以降はお休み・再開が可能

なので、長期的にしっかり鍛えようと思っている方には、トクトクモニターコースがおススメです(o^―^o)ニコ






詳細は女性用HMB「B.B.B」初回は送料の500円のみ!安心の30日間全額返金保証付き!










にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ














遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

cup 【ヤーマン ボディスムージングゲル】でスッキリ滑らかな肌へ!

2017.08.13 (Sun) 23:28
夏は紫外線や冷房等で顔もボディもダメージ肌になりやすい時期ではありませんか?

腕や足元を出していてもお手入れしてないと、自分でも
「汚いっ!!」
と衝撃を受ける時が…(;^_^A

なので、毎晩のお手入れは肌の状態を見るためにも、また疲れを軽減するためにもマッサージも兼ねてしています

そして、夏はクリームはどうも苦手な私が、とっても気持ちが良いマッサージジェルに出会ったのでご紹介したいと思います

ボディスムージングゲルです(*^-^*)

bodysg.jpg
黒のパケがオシャレで、一見、外国の物かな~なんて思ってしまいました(*´艸`*)

こちら日本製なんですよ~


ボディスムージングゲルの特長

bodysg2.jpg

ボディスムージングゲルはボディ用美容液となり、マッサージや美容機器を使用した際のお供にも出来るアイテムになります

◎21種類の保湿・美容成分
◎3種類の植物由来引き締め成分

が配合されているんです

気になる成分では
・セリエキス:引き締め成分
・クリサンテルムインジクムエキス:めぐり成分
・カフェイン:収れん成分
がとても有効にお肌に働いてくれそうですね!


また、
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・石油系界面活性剤フリー
・パラベンフリー
・エタノールフリー
・シリコンフリー

で、デリケートなお肌の方にもオススメしたいアイテムになります



bodysg3.jpg
テクスチャーはプルンといたジェルで、今の時期は冷蔵庫に入れて冷やして使ってます(^^♪

とっても気持ち良いんですよ(^▽^)/

そして、驚きなのが伸び!!

美容機器にも使えるというくらいなので、伸びは良いし乾きもゆっくりなのでマッサージにはかなり最適なテクスチャーです



bodysg4.jpg
写真の量で、しっかり肩から手の甲までマッサージ出来ちゃうんですよ

使用後はベタツキは無いですが、しっかり肌表面がモッチリ保湿を感じるお肌へとなります

ジェルなので、暑い時期にも使用感は良いですが、保湿感もかなり実感できるので、乾燥の時期にも凄く良さそうだな~と感じています!

そして、むくみ体質の私なので、夜のボディケアも欠かせないのですが、ボディスムージングゲルを使用すると、足もスッキリしてきたのを実感しています。

また、先日の人間ドック時にもむくみチェックをしてもらった時に問題ないと言われました


250g:2,900円(税抜き)
となりますよ(^_-)-☆

かなり伸びが良くコスパ面でも良いですし、お肌も滑らかになりますし引き締め効果もあるのでボディケアのお供にして、良いお肌を保ちたいと思います

香りが付いていたりクリーム状のものだと美容機器のお供にしたいな~と思えないのですが(お手入れが大変なので…)ボディスムージングゲルなら、香りもないしジェル状だし、使用した後のお手入れも簡単ですよ🎵

美容機器でも手でのマッサージでもとても使い勝手の良いジェルです






ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ














遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

cup プロテイン入り!【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH(ゴクリッチ)】美味しいけど効果は…!?

2017.08.11 (Fri) 23:54
今日は山の日でしたね

山登りって小学校だか中学校以来していないのですが、自分を奮い立たせないと動かない私なので、いつかまたゆっくり山登りしてみたいな~と思ってます

その為には普段からの体つくりって大事ですよね…(;''∀'')

私、太りやすい体質ですが、ブログで何度もアピールしてますが、食べるのが好きで止められず…
なので、運動量増やしたり置き換えしてみたり…なのですが、GOKURICH(ゴクリッチ)は体に良い青汁にプロテインも入っていると言う事で、お気に入り青汁なのでご紹介させていただきます!

gokurich.jpg
今って飲みやすい青汁が本当に多いですね(^^♪

GOKURICH(ゴクリッチ)は雑誌やSNSでも話題になっていたので、気になっていたんです


プロテイン配合のフルーツ青汁








GOKURICH(ゴクリッチ)の配合成分

私も青汁は色々お試しさせて頂いてますが、やはり気になるのは配合成分ですよね?

記載してますが、プロテインが配合されているってちょっと珍しいな~と思いました。
代表的な配合成分をご紹介すると…
・プロテイン(BCAA)
・ケール
・レッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)
・アフリカマンゴノキエキス
・クマザサ

酵素エキスは
・野菜穀物50種
・フルーツ種11種
・海藻類3種

となります
その他
・ビタミン13種
・ミネラル11種

と、栄養豊富な青汁になります!

やはりプロテインが入っているので、燃焼系ダイエットに力を入れている方、また筋力は維持したいという方にオススメだと思います

今までの青汁は健康・美容によいというイメージでしたが、GOKURICH(ゴクリッチ)に関しては、体作りにも良いな~と思いました




gokurich2.jpg
この個包装は本当に便利ですよね(o^―^o)ニコ

気が向いたらサッとコップに入れて飲めるし、持ち運びにも良いし、いつでもどこでも作り立てが飲めますよ



GOKURICH(ゴクリッチ)の飲み方・効果は?

gokurich3.jpg
GOKURICH(ゴクリッチ)は100~200ml程度のお水やお湯で溶きます。
1日の目安は1~2袋となります(^▽^)/




gokurich4.jpg
粉末はサラッとしているので、ダマにならずに作りやすいですが、プロテインやサイリウムハスクという水分を吸収して膨らむ成分
が入っているので混ぜた後はトロミが付きますよ!

青汁ってサラサラお水のようなものも多いですが、それで置き換えは私には無理で、食事にプラスしたりして飲んでましたが、GOKURICH(ゴクリッチ)なら置き換えに使用しても空腹が直ぐに来ないので耐えられました(*´艸`*)

やはりプロテインが入っているので、私は運動前等に飲むようにしてましたが、しっかり体を動かすとしっかり燃焼されますし、代謝もよくなるの実感できました

お味は青臭さは全くなく甘くフルーティなんです!
今まで、フルーツの風味はありましたが、風味じゃないので甘い物が好きな方にもオススメです!

美味しいから続けやすし、
通常価格:7,800円が

初めての方限定!
780円
2回目以降、3,980円
継続回数の縛りなし!!

この縛りが結構ネックになったりしますが、いつでも止められるのも良いですよね(^▽^)/

気になった方、チェックしてみてくださいね(o^―^o)ニコ




詳細は雑誌、SNSで話題沸騰中のすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ










遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

cup 甘い物や炭水化物が好きな方にオススメ!【メタバリアスリム】で糖質オフ習慣♪

2017.08.10 (Thu) 23:30
本日、無事に?人間ドック終了しました

結果は3週間くらいで届くというので、ちょっとドキドキです(;''∀'')

ついつい増えがちな体重をコントロールできたのは本当に良かった~!
と思っております(*´艸`*)

やっぱり体重や脂肪の事などは目につく部分なので、先生との問診の際に言われるんですよね

「あゆうさんは大丈夫ですね!」
と言われましたが、何もしなかったらきっと前回の人間ドックと比較されて言われていただろうな…
と思います

7月に入りお世話になっていたメタバリアスリムは、私の様に甘い物が大好きな方や炭水化物が大好きな方にオススメサプリです

metaslim.jpg
こちらは14日分のトライアルパックになりますよ(o^―^o)ニコ
糖の吸収を抑える
腸内の環境を整える

と言う事で、好きな物を我慢せずに良いし、腸内フローラにも良いなんて…
凄い魅力的ですよね(*´▽`*)


頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★









メタバリアSの特長

メタバリアスリムは、機能性表示食品になります

特定の保険の目的が期待できるという食品に表示することが出来るようで、メタバリアスリムの場合も安全性の確保を前提とし、科学的根拠に基づいた機能性が、当事者の責任において表示されるというものだそうです


metaslim2.jpg
メタバリアスリムにはサラシア由来のサラシノールが配合されています。

サラシノールは体内の糖の吸収を抑えてくれる役割があるんですよ

metas-05_4.png
HPより画像をお借りしています

ご覧ください( ゚Д゚)
サラシノールを摂ると、血糖値の上昇が穏やかなんですね!

糖をしっかり分解する事で、体内に吸収される糖も抑えてくれると言う事になります

更には~小腸で吸収されなかった糖が大腸のビフィズス菌を増やしてくれるんです!!

善玉菌が増える事で、腸内フローラも良くなると言う事なんです




飲み方・効果

metaslim3.jpg
飲み方は1日8粒。
1回2~4粒を食事前に多めのお水で飲みます

粒は7mm程度の小粒なので、とっても飲みやすいんですよ

気になるのは効果ですよね…( ̄▽ ̄)

このサプリ、私にはとっても合ってます!!
だって、甘い物も炭水化物もとっても大好きなんですもん…

沢山食べれば太るのが当たり前だったのに、食べ過ぎるとキープ。
しっかり運動等も合わせて、食事も気を付けると体重が減りました

私、糖質制限ダイエットもしたことあるのですが、パンやパスタが大好きな私にはストレスしかなく、逆にストレスで太る事があったのですが、こちらを飲んで糖質にちょっと気を付けるだけでダイエット効果はあったし、お腹もスッキリするので炭水化物が大好きな方に是非オススメのサプリです



詳細はポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアスリム♪お試し500円+税♪





トライアルパックは手軽にお試し出来ますし、普段から炭水化物をよく摂る方なら短期間で効果も見えやすいかもしれません。
私は飲んですぐに実感できましたよ




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ

















遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

cup 【森永乳業 ビヒダスBB536】で腸内環境良好!!

2017.08.09 (Wed) 15:28
実は私、明日は人間ドックなんです

予約した時点で緊張感もありましたが(病院嫌いなので…(;´・ω・))、当日持っていかなくてはいけない書類やキッドを見て、更にドキドキ…

だって…
大腸検査の為に持っていかなくてはいけないので…

検査一週間前の物からOKとあるので、しっかり逆算しなくてはいけないのですが、度々ブログでも記載してますが、年々私のお通じはコントロール出来ずに居て、ちょっと悩みではありました。

酷いと下っ腹もポッコリになっちゃいますし…(;''∀'')


でも、森永乳業「ビヒダスBB536」を飲んでから、下っ腹ポッコリも気にならなくなって気ので、ご紹介したいと思います

bb536.jpg
ビヒダスと言えば、私もヨーグルトにはお世話になってますよ~(^▽^)/

青いパケはとっても清潔感があり、良いですよね



腸内環境の事

bb5365.jpg
腸内環境は腸内フローラとも言われていますが、よく耳にする言葉になりましたよね

数年前まで
「私には無縁の話( ̄▽ ̄)」
なんて思っていたのに、気付けばここにあるチェック項目の3つは当てはまる私…

やはりお腹の調子が整ってないと、お出掛けや遠出が不安だったり、お腹が張って苦しかったり…
良いことは無いですよね


bb5366.jpg
大腸は全身の健康リスクが集中していると言われているそうなので、しっかり腸内環境を整える事が健康・美容への第一歩となりますね!



ビフィズス菌BB536

ビフィズス菌と言っても種類は50種類にもなるそうです。

人と動物では種類が違い、更に大人と子供でもお腹のビフィズス菌は違うそうです


森永乳業では大人の飲むことが多い健康食品にはビフィズス菌BB536が選ばれているそうです

bb5363.jpg
ビフィズス菌BB536はヒト由来のビフィズス菌の10倍以上強いビフィズス菌になるんですって

更に、しっかり腸に届くように、胃酸に負けないカプセルになっているそうです



bb5364.jpg
飲み方ですが、1日2カプセルを飲むだけ。

カプセルは大きくないので、私には飲みやすかったです(o^―^o)ニコ

特にニオイ等もないので、私は夕食後に戴いてました



bb5362.jpg
こちらは実証データになります

排便回数が摂取前より増えていますが、私の場合も出ないと2.3日なんてことはよくあったのですが、1.2日になりました!!

また老廃物の減少ですが、アンモニア量が減少することにより、ニオイも気にならなくなりますよね

今までの私はお通じがスッキリしないと、ニオイまできつくなる感じは否めませんでしたが、スッキリすることでニオイも軽減したように思います!

また、下っ腹ポッコリもあまりならなくなり、苦しくなることも減りました

うまくサプリをとりながら、余分な物は溜め込まないようにしたいです(*´艸`*)



森永乳業様に商品をいただきました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









遊びに来て頂き、ありがとうございます☆彡
宜しければポチっと頂けると嬉しいです(っ´∀`c)
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

NEXT
ランキング
ランキングに参加しています! ポチっと頂けると 更新の励みになります☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



期間限定


フリーエリア
オススメ!モニター

【モラタメ】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
【ブロネット】


ブロカン

レビューブログ


第2広報室

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
【プロモ】

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【womedia】


【サンプル百貨店】


【キレイナビ】


【ブロコミ】


【サンプルファン】

オススメ!ブランド

【リソウ】

【エトヴォス】

【米肌】

【FASHIONWALKER】

【OUTLET PEAK】

【MAGASEEK】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE ONLINE】
FLANDRE ONLINE STORE
【FLANDRE OUTLET】

STRIPE CLUB
子育て
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク、大歓迎です(^^♪
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
お気軽に申請頂けると嬉しいです(^▽^)/

この人とブロともになる

ブロとも一覧

美容研究所

おススメ美容と気になるニュース最新情報。

美肌ケアとニューヨークコスメ。

YH化粧品の素肌美学
QRコード
QR
まとめ